スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも二桁 

今日のオープン戦は前回と比べてずいぶんと点が取れましたねぇ。
前回は主力を並べて1安打完封負け、今回は若手を中心として3ホーマー8得点となー。
これはある意味良い傾向なのかもしれませんけどねw

しかし松井佑いいなー!!
早くもオープン戦3号かー。
予想以上のパンチ力ですな。
藤井のそれよりもいいのかも…てかいいなw
これはもう残りの外野の一角争いは大島VS松井佑と見ていいかもしれませんな。

そしてさらに捕手の松井雅にも一発が。
凄い今年の若手はアグレッシブですねw
去年は注目されていた新人と言えば野本くらいなもんでしたからねー。
今季は大島、松井佑、松井雅、そしてブーちゃんと楽しませてくれる新人がたくさんいて、ファンには嬉しいことこの上ないですな。
新戦力を交えた新落合竜に期待ですわ。


さて、今日はマイライフ。
この間のPS3障害の時にMGOをやれなかったため、そのとき実はやることもなくマイライフ進めてましたw
なんでやろうと思えば昨日もマイライフ記事いけたんですけどねw
流石に続きすぎかなーと。
昨日の動画紹介は敢ての動画紹介って感じになりましたねw


では続きの7月頭から。
7月は5月の勝率が再び来ました。
なぜか今季は援護があるなー。
これは最優秀防御率よりも最多勝のが狙えるかもしれません。
マー君は防御率こそ凄いですが、球団が打力不足な広島のお陰か、勝ち数はそんな凄くないんですよね。
しっかし最多勝狙いとなると、これから先はほぼ完全に運ゲーですなw


んで、試合結果ですが、まず6日の阪神戦で6回1/3を3失点も勝ち投手になると、続く13日の広島戦で6回3失点の負けを挟んで23日のヤクルト戦、30日の横浜戦をそれぞれ6回、7回を無失点に抑えて勝ち投手になりました。

結果、7月は4戦3勝1敗でした。
よしよし、今月も3勝!!
いいねいいね、これで今季早くも二桁勝利です!!
koziro056.jpg





これで3年連続ですな!!
いやーでも過去2年は9月でのギリギリ達成とかだったような気がするんで、7月に早くも達成できたのは大きいですな。
このペースなら15勝くらいいけるかも!!
まぁ基本援護は運ゲーなんで、下手したら10勝止まりなんてこともありえますけどねーw

因みに今季の目標が二桁勝利だったため、
koziro055.jpg





目標達成と言う事で。
これでオフにパワリンMAXでももらえないかなぁーw
それにしても目標が「日本一」とかじゃなくて良かったw


一方能力面では特に変化なし。
特殊能力はとりあえず近畿にあるキレ4を狙っているのですけどね。
あんまり通う機会がなかったため、ゲージはほとんど伸びませんでしたねw
まぁ今季中にでも取れれば良しかな。


では今回は8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】18
【回  数】113回
【防御率】2.07
【  勝  】10
【  敗  】4
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】116


~8月1日までの能力~

【 球 速 】143km/h
【コントロール】C 137
【 スタミナ 】B 137
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり 奪三振 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1410-961d7aa9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。