スポンサーサイト 


ダンボールドミノ 

昨日発生したPS3の障害は無事に解消されたようですね。
いやー、結局昨日はSVやれなくて夜暇でしたー。
中にはわざわざ予定を空けてまでSVに挑もうとしていた人もいたみたいで…。
ソニーも困ったモンですな。

結局原因は閏年バグだったようで。
まぁ2月から3月の移り変わりのタイミングでの発生でしたしねw
どうやら今年を閏年だとご認識したせいで、内部時計が狂ったから…っぽいね。
時間が狂ったせいでPSNに接続できなくなった…と。

しかしそんなバグあっちゃならんだろw
しかも新型は対策済みとかもうね。
ってことはそこの脆弱性は見つかっていたってことじゃないか。
ソニーは旧型にその脆弱性があることを分かっていたにも関わらず放置していたとしか思えないなー。

とりあえずまぁ直ったからいいものの。
これはソニー側からなにかしらのアクションが欲しいのう。
世界的に迷惑をかけたバグですからねぇ。
てかSVやりたかったww


話は変わりますがネルソンの処分が決定したようです。
解雇ではなく、5月末まで出場停止処分とのこと。
まぁーうん、そんなもんかなぁ。
どちらにせよ、現状じゃネルソンはバルデスと入れ替わりで起用、って感じになりそうでしたし、バルデスが使えそうな感じなら出番なしって扱いっぽかったですからねぇ。

5月末までバルデスの様子をみて、それ以降は成績によって判断ってことでしょう。
表向きには処分となっていますが、実質さほど球団に影響はなさそうな処分となりましたねw


さて、今日はマイライフを一旦休憩致しまして、久々に動画紹介で。
いんやー、ホント久々だーw
勿論マイライフばっかやってた1週間の間にもニコニコ動画は見てましたぞ。
それにしても2chに続いてニコニコまで落ちたら…日本人は発狂するんじゃないかなww


ではまずはこちらー。

なんという無駄な努力…。
いやこれはMGOやったことある人なら分かると思いますが、ホント苦労しますよこれはww
ダンボールで整列するってのだけでめんどいと思いますw

しかし昨日はSVやれなかったからなー。
MGOの動画を見てますたw
少しでもやった気分になれ…る訳なかったんですけどねー!!


続いてこちら。

ラーメンズのネタ動画ー。
このラーメンズ特有の空気は大好きですw
思わず笑わざるを得ない…。

しかしこれ、よく権利者削除されないなー。
こういうのこそされてもいいもんだけど。
昨日まではトリビアのワンピースパロOPなんてすぐ削除されていたのにw
あれも出来がよかったから紹介したかったんだけどねー。


では今回は以上で。
頼むぞー、ニコニコ動画、サイバーテロに負けんなよww
ここまで落ちたらPCでやることのほとんどは持ってかれてしまうww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1409-38c94ef2

