スポンサーサイト 


奪三振 

ブーちゃんプロ一号ktkr!!

といってもオープン戦なので公式記録ではないんですけどねー。
それでもライトへの一発は一軍生き残りへの大きなアピールになったのではないでしょうか。
西武の中村のような豪快なバッティングですた。

問題視されている守備さえあとなんとかなればレギュラーも夢じゃなさそう。
サードは森野の定位置ですが、ブーちゃんのバッティング次第では森野を外野に回してのサード起用だっていい訳ですからねぇ。
言ってみればブーちゃんも外野の残りの一枠を争っているようなものですな。


しかし投手陣は若干安定せず。
先発したバルデスは5回2失点の成績も、二番手の吉見がロッテで復帰した今岡に一発を浴びるなどして2失点。
せっかくブーちゃんの本塁打などでリードしていたのに残念でしたね。
それにしてもやるな、今岡ww


話は変わりますが、本日はなにやらネット界が荒れましたね。
某大型掲示板が攻撃されてサーバーがダウンしたり、Yahoo!でもなにやら支障があったようで。
個人的には掲示板が落ちたのが痛かった。

と言うのも、PS3の方での不具合も今日世界規模で発生したようで。
俺も例外なく発症しました。
なんでも旧型のPS3のみに起こる不具合だそうで、カレンダーのバグが原因と見られていますね。
これが原因でPSNにも接続できず、トロフィーやセーブデータにも支障が出ているようです。
まぁ俺はトロフィー集めてないから関係ないんだけどね。

しかし世界規模でこんな不具合だしちゃうとなると、ソニーもやばいね。
どれだけの被害価格になるんだろ。
うるう年に関するバグで、どっかの変数が書き換えられているんだと思うけど…。
明日になっても直らなかったら、ソニーのサポートを待つしかありませんな。
今日はSVだったのに…。


さて、今日もマイライフ…と言う事で、無事に一週間マイライフ達成w
寝る前とかのちょっとした時間とかでこそっと進めているだけなんですけどね。
まぁ学校が休みということもありますけども。


では続きの6月頭から。
6月はさらに防御率に磨きが掛かりました。
さらに勝率もなかなかいいこともあって、タイトル争いが激化してきたような感じですな。
しかし…マー君めぇ…!!


んで、試合結果ですが、まず1日のソフトバンク戦で5回3失点の負け投手と精彩を欠くも、続く8日のロッテ戦では6回1失点で勝ち投手になり、15日のロッテ戦では8回無失点の好投が出来ました。
その後、22日の阪神戦で7回2失点で勝ち投手になり、ラスト29日のヤクルト戦で6回1失点に抑えて6月は終了。

結果、6月は5戦2勝1敗でした。
うんうん、最初の試合以外はなかなかのものでしたね。
最多勝争いの方も、2勝出来ましたし、まだまだトップに食らい付いている感じです。
この調子、この調子。


一方能力面では6日に球速が上昇。
今季の秋季キャンプではきっと球速練習になると思うんで、まぁ今季はこれだけってことはないでしょう。
145キロ程度までは上げたいところですな。

また、18日に奪三振を習得。
まぁこちらは試合での経験値も合間っての習得となりましたね。
わりとはじめからゲージの伸びがあったので、結構習得は楽でした。
まぁこれで少しは奪三振を獲りやすくなってくれるといいんですけども。

さらに29日にコントロールがCに。
koziro054.jpg





最初のコントロールに比べるとかなりあがりましたねぇ。
それでもまだまだ中腹程度なんですけども。
Aまではまだあと45も上げなきゃいかんのかー。


では、今回は7月頭までで終了。
今季は奪三振もなかなか調子がいいんですよね。
能力の奪三振を習得したからかもしれませんけどもww
150オーバーいけそうです。

~7月1日までの成績~

【登板数】14
【回  数】87回2/3
【防御率】2.05
【  勝  】7
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】91


~7月1日までの能力~

【 球 速 】143km/h
【コントロール】C 135
【 スタミナ 】B 135
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり 奪三振 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。

コメント

お久しぶりです。
試験があったせいでなかなか書き込めませんでした。
個人的には大島がなかなかいいと思います。
あと、記事のコントロールがCじゃなくてDになっています。

コメントどもです。
>試験があったせいでなかなか書き込めませんでした。
お久しぶりです!!
試験お疲れさまでしたー。

>個人的には大島がなかなかいいと思います。
大島いいですねぇ。
外野の松井もなかなかのものですし、新人が良い味だしてますなww

>あと、記事のコントロールがCじゃなくてDになっています。
おっと、ホントですね。
修正しときます。
ご指摘どうもです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1408-ee6da401

