スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルに向けて新たなスタート 

ネルソンが銃刀法違反で逮捕…だと!?

なんてこったい。
よりにもよって実弾ですかそうですか。
エアガン程度で逮捕されたのかと思いきや、実弾とはね。
首脳陣もかなり厳し目の処分を下すようで。

しかし地元に帰ったときに全弾置いてきたつもりが一発残ってたZE☆テヘッ☆じゃねーよww
全然それフォローになってねぇからww
護身用といってもなー、その辺は徹底してきて欲しかったかな。

というかね、出国側の検問どーなってんだと。
まず持ち込ませちゃだめだろ…。


まぁーこれは解雇だろうなぁー。
今季はブランコ、セサル、チェン、バルデスで4人外国人いるから、的にネルソンは出番なさそーだし。
中継ぎ的にちょこっと空きができちゃうけど、まぁそこは伊藤や山内らへんの若手に期待しておきます。

とりあえず、今後の球団側の対応に注目ですな。
俺が知りうる中で前代未聞の事だけに、どんな対応になるのかねぇ。


さて、今日もマイライフ。
このまま一週間連続マイライフいっちゃるけんね!!
まぁ分かりませんけどもw
明日いきなり動画紹介になるやもしれませぬw


では続きの5年目春季キャンプから。
ここではカーブ練習2回、シュート練習2回をやって終了。
結果、カーブとシュートそれぞれが上昇。
流石指定強化選手、上がり方が半端無いですな。

そしてこれで変化球は無事完成
結局、スライダー4、カーブ2、パーム3、シュート3となりましたねぇ。
スライダー5で、カーブ1って案も考えましたが、ここは平均的に上げてみる事に。
まぁその辺は好みの問題ですからねぇ。
とりあえず、この変化球で小次郎はいきたいと思います。

あ、変化球完成に伴って、今後のキャンプは球速練習の方を行っていく予定です。
とりあえず限界までサクっと上がってくれるといいんですが、まぁ数年は掛かるでしょうねw
それも完成した後に、守備連携でもやっていこうと考えております。
野手ステータスは二の次ってことで。


続いてオープン戦。
ここはまぁ2試合に登板して合計4回を無失点におさえ、開幕一軍を決めました。
koziro050.jpg





まぁ最悪無失点でなくても多分開幕一軍はもぎ取れたかと思いますがね。
変化球もしっかりと完成しているので結構楽に抑えれました。
やはり4年目にイレギュラーな感じで習得できたシュートの存在が個人的にでかいかなー。


それでは5年目のシーズンが開幕。
今季の目標はなんといってもタイトル獲得!!
昨季煮え湯を飲まされた館山になんとか一矢報いたいですな。
さらに今季は楽天からFAで広島へ移籍してきた田中マー君の存在も気になる…。
なーんかこいつがすげー良い防御率とかになりそーだなー…。
ま、ともかく今季は最優秀防御率または最多勝、最優秀勝率あたりを狙っていきますわ。


では、まずは4月。
4月はとりあえずなかなか良い滑り出し。
投球回数はまぁスレスレですが、防御率はなかなかのものでした。
しかしやはり田中が防御率良いなぁ…。


んで、試合結果ですが、まずは3月29日の広島戦で6回1失点の勝ち投手になると、続く4月5日の阪神戦でも6回無失点で勝ち投手になりました。
その後は勝ち運に恵まれず、12日と19日のヤクルト戦では5回2失点、6回1失点も勝ちは付かず、ラスト27日の5回2/3を3失点で負け投手になってしまいました。

結果、4月は5戦2勝1敗でした。
まぁまぁまぁ勝率はともかくとして、防御率は2点前半と上々ですな。
それでもまだ始まったばっかですし、どっかで連勝できればまだ最多勝だって…多分狙えるはず!!


一方能力面では9日に5年目にしてようやくアドバイスイベントが。
しかも低めのコントロールではなく、スタミナでw
koziro051.jpg





まぁスタミナだろうがなんだろうが、10も上げてくれるんでありがたいですな。
この調子でどんどん発生してくれると助かるんだけどなぁ。


では、今回は5月頭までで終了。
田中の事を考えると2点前半に抑えておかないと最優秀は厳しそうかなー。
今までの最高で2.3程度ですから、それをさらに超えねばなりませんな。

~5月1日までの成績~

【登板数】5
【回  数】28回2/3
【防御率】2.20
【  勝  】2
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】26


~5月1日までの能力~

【 球 速 】142km/h
【コントロール】D 130
【 スタミナ 】B 131
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

初めまして。
いつもブログ拝見しています。

マー君ですかww
正直タイトルは厳しいかと

毎年四冠とってますから・・・

コメントどもです。
>初めまして。
初めましてー。

>正直タイトルは厳しいかと
ですよねー。
かなり良い成績を収めやがってますw

>毎年四冠とってますから・・・
マジすかww
そこまでいいとなると…かなりやばいかもしれませんな。
一層がんばらねば…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1406-06363463

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。