 


10K突破!! 

今日の練習試合ではまたもぶーちゃん活躍したようで。
いいねいいね、ぶーちゃんはホント期待しているよ。
左の代打として超期待してます。

しかし一方で先発としてブレークを期待された伊藤はいまいちだったとか。
うーん、こちらも変わらず期待しているんですけどね。
あせらず、じっくりと調節してもらいたいです。
若手が伸びてくるのはホント、いいことですからね。


さて、今日もマイライフ。
風邪の調子は昨日と変わらずですねぇ。
熱は出て無いんですが喉がいてぇ。
インフルじゃなさそうなのがせめてもの救いかなw


では続きの8月頭から。
8月は7月と打って変わって勝率が酷いw
まぁ厳密には勝率が酷いと言うか、援護が無くて勝てなかっただけですが。
ここに来て勝ち星の足踏みは二桁勝利に支障が…。


んで、試合結果ですが、まず7日の阪神戦で6回1失点に抑えると、続くヤクルト戦は4回2失点と少々精彩を欠きました。
その後、21日の阪神戦で6回無失点に抑えるも勝ちは付かず、ラスト28日の巨人戦で7回1失点に抑えてようやく今月初勝利となりましたw

結果、8月は4戦1勝0敗でした。
うーん、ヤクルト戦を除けばいずれも勝ちが付いてもおかしくない内容だったんですがねw
援護の無さに定評がある今作っぽい結果になりました。
14では18勝とかしてたわけですが、今作では13~15勝がせいぜいな感じですねぇ。
今季に関しては10勝すら危ない感じですがw


一方能力面では…特に変化なし。
現在、低め○を習得するべく道場通い中なんですがね。
なかなか伸びませんわw
コントロールがかなり伸びてくれるのはありがたいんですけどねぇ。


また、小ネタですが、27日にファンの人数が1万人を突破。
koziro043.jpg





4年目で1万人かー。
あんまり表彰台に上がってませんし、月間MVPやタイトルもまだ取っていない事を考えるとまずまずのペースかな。
少なくともタイトル取り巻くってた武蔵君ですら14年目で3万人ちょっとですからね。
タイトルさえ取れればなー。
サクサク人数上がっていくもんですがw
今回はも意識していきたいですからねー。


では今回は9月頭までで終了。
9月は開幕が早かったせいで3試合しかありませんw
こんなこと、初かもしれませんなぁ。

~9月1日までの成績~

【登板数】23
【回  数】133回2/3
【防御率】2.49
【  勝  】9
【  敗  】5
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】117


~9月1日までの能力~

【 球 速 】142km/h
【コントロール】D 124
【 スタミナ 】B 115
【変 化 球】スライダー4 カーブ1 パーム3 シュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり 勝ち運

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1403-12176082

