 


タイトルに黄色信号 

雄星は苦しんでますねぇ。
超高校生級の新人として期待はされてますが、果たしてその期待通りの活躍が出来るでしょうか。
個人的には松坂以来の高校生エースとして活躍して欲しいんですがね。
どうも制球力が足りてないようで。
スタミナ面での不安と共に、乗り越えねばならない鬼門が多そうですな。

しかし持っている球はやはり高校生のそれを超えているので、なんとか突破してもらいたいところ。
最初は中継ぎ…かなぁ。
先発のイメージが強いんですがね。
まぁいずれにしてもいずれ爆発的に活躍する投手であるとは思います。


さて、今日はマイライフ。
ちょっと今朝起きたら熱っぽかったんで研究室はやめて、家で療養してました。
熱はそんなに上がらなかったんですが、喉が痛い…。
悪化しないように今日は早めに寝るかなぁ。


では続きの7月頭から。
7月は全体的にやっちまった感じですねぇ…。
投球回数も防御率も微妙でした。
まぁでもまだ辛うじて規定には届きそうなので、来月の頑張り次第ですかね。


んで、試合結果ですが、まず7日の広島戦で6回3失点も勝ち投手になると、続く17日のヤクルト戦で4回2/3を2失点の負け投手になるも、その後の24日、31日の巨人戦で5回2/3を1失点、6回2失点で勝ち投手になりました。

結果、7月は4戦3勝1敗でした。
まぁー防御率や投球回数は前述の通り微妙でしたが、勝率は良かったですねw
ここに来て3勝は大きいです。
最多勝は無理でも、二桁勝利には大きく前進しましたね。


一方能力面では10日にコントロールがDに。
koziro042.jpg





よしよし、コントロールは今作かなり重要ですからねw
この調子で上げていきましょう。
しかしwiki見た感じではどんだけコントロール上げても今作は失投結構あるらしいですな…。
ここぞの時に一発打たれるのは勘弁してほしいんですが…。

また、15日に球速が上昇。
多分今季はこの一キロのみでしょうw
まぁ球速に関しては140キロ超えていれば個人的におkなので、ぼちぼちいきます。


では今回は8月頭までで終了。
ちょっと防御率悪化しましたからねぇ…。
最優秀防御率結構厳しいかも。

~8月1日までの成績~

【登板数】19
【回  数】108回2/3
【防御率】2.73
【  勝  】8
【  敗  】5
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】100


~8月1日までの能力~

【 球 速 】142km/h
【コントロール】D 122
【 スタミナ 】B 113
【変 化 球】スライダー4 カーブ1 パーム3 シュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり 勝ち運

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1402-4bc4120c

