 


60個でも多かったお… 

いよいよオープン戦が開幕だー!!
中日VSヤクルト戦が初戦ということで、ようやくって感じですねw
プロ野球ファンにとってはもうホント、待ち焦がれたときですな。

んで、今日の結果はドロー。
うーん、まだ若手が中心のスタメンですが、まだまだ、仕上がりが甘い選手が結構いるのかな。
まぁまだまだこれからなんですけどね。

ともかくこれでまた楽しみが増えました。
明日からオープン戦情報のチェックが始まりますねw


さて、ちょっと今日はSVをがっつりプレイするせいで更新する時間が無いのでバトンで!!
SVやりながらぽちぽちと項目埋めていきますw
いんやー、MGO、まだまだ楽しいね!!

それではどうぞー。

自己分析バトン!バトン

Q1 ではまず最初にお名前を。
A1 クロでつ。
Q2 その名前の由来はずばり?
A2 好きな色だから!!
Q3 本名とHN、どっちが気に入ってますか?
A3 まぁ本名かなぁ。
Q4 へぇ、そうなんですか。
A4 はいそうなんでつ。
Q5 友達は何人くらいいますか?(リアルで
A5 さぁ。100人もいないとおもうけどなw
Q6 ネット内の友達の方が多いですか?
A6 そんなことはないな
Q7 貴方の性別は?
A7 ♂
Q8 年齢は?
A8 20
Q9 年齢以下、以上に見られたことはありますか?
A9 どっちもありますね
Q10 血液型はなんですか?
A10 B
Q11 血液型を教えて、友達から意外だと言われたことはありますか?
A11 ないかなww
Q12 どう思いましたか
A12 どうも
Q13 ……お気の毒です
A13 ええ
Q14 好きな食べ物はありますか?
A14 辛いもの、酒、魚介などなどですかね
Q15 なんでその食べ物が好きなんですか?
A15 酒好きなんじゃないかなw
Q16 嫌いな食べ物はありますか?
A16 甘いものは全般的に×
Q17 なんでその食べ物が嫌いなんですか?
A17 くどいじゃない><
Q18 食べ物以外で好きなものとかは?
A18 PCやらゲームやら読書やら野球観戦やら。完全にインドアw
Q19 なんで好きだと思いますか?
A19 さぁねぇ
Q20 食べ物以外で嫌いなものとかは?
A20 歯医者かなww
Q21 なんで嫌いだと思いますか?
A21 幼少期にトラウマが…
Q22 そうなんですか。
A22 ええ
Q23 読書や音楽鑑賞などが好きですか?
A23 好きですお
Q24 スポーツや外で体を動かすことが好きですか?
A24 嫌いじゃないけどあんまりしない
Q25 夏などは必ず日焼け止めを塗る方?
A25 いいえ
Q26 正直、ネット内の性格とリアルとでは雲泥の差がある?
A26 そんなに差は無いかな
Q27 荒らしをしたことがある?
A27 ないでつ
Q28 朝ごはんはいつも食べますか?
A28 いつも食べません
Q29 今日の朝ごはんは何を食べましたか?
A29 食べてないね
Q30 それは美味しかったですか?
A30 たべt(ry
Q31 携帯でメールすることが多い?
A31 まずまず
Q32 メール代だけで一万を越したことがありますか。
A32 いいえw
Q33 職業はなにをやってますか?(学生、会社員など)
A33 学生でつ
Q34 その職業は気にいってますか?
A34 とても
Q35 どうしてですか?
A35 なんだかんだで楽だもんw
Q36 深夜アニメを予約録画したことがありますか?
A36 いいえ
Q37 アニメージュ、アニメディア、ニュータイプなどのアニメ雑誌を買ったことがありますか?
A37 ないですねぇ
Q38 フィギュア、ねんどろいどを持ってますか?
A38 ないです
Q39 それはいくらくらいでしたか?
A39 ないd(ry
Q40 徒歩よりバス、電車などを使う事が多い?
A40 かなりねw
Q41 カラオケでアニソンを歌ったことがある?
A41 どうだろ、あるかもしれない
Q42 カラオケで演歌を歌ったことがある?
A42 ないねw
Q43 それを聞いた友人たちはどうでしたか?
A43 さぁ
Q44 自分の部屋の本棚には、なにが収まってますか?
A44 本
Q45 漫画、アニメに興味はありますか?
A45 漫画はあります
Q46 正直、最近のアニメ、漫画、ラノベにはマンネリ化がきてると思いますか?
A46 さぁねw
Q47 深夜アニメの急増をどう思いますか?
A47 べつにどうも
Q48 麻生総理をどう思いますか?
A48 べつにどうも…ってか今はちげぇw
Q49 星野桂と聞いて、まず思いつく言葉は?
A49 とくになにも
Q50 家のテレビは地上デジタル化してますか?
A50 一応
Q51 NHKと聞いて最初に思いつく言葉は?
A51 とくになりも
Q52 今、貴方の近くには何がありますか?
A52 PC
Q53 貴方に好きなヒトはいますか?
A53 ええまぁ
Q54 貴方を愛してくれている人はいますか?
A54 ノーコメントでw
Q55 友達と言える人はいますか?
A55 もちろん
Q56 信頼できる仲間がいますか?
A56 いますとも
Q57 テレビなどのニュースで自殺が報道されるとどう思いますか?
A57 悲しいねぇ
Q58 正直貴方は生きていて楽しくない?
A58 いいえ
Q59 何故そう思うんですか?
A59 楽しいもん
Q60 以上で質問は終わりです。自分を分析できましたか?
A60 ぼちぼちかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1399-fbf77ed4

