スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざわ…ざわ… 

やはりコンバートは大変そうですなぁ。
来季からセカンドからショートにコンバートする事になった荒木が実践で2失策
名手らしからぬ送球ミスだそうで。
慣れないショートからの送球に違和感が否めないようですな。

しかしまぁもともと守備が上手い選手ですから、そこは開幕に間に合わせてくると思いますけどね。
このままあの荒木が引き下がる訳はありませんから。
今季はショートでのゴールデングラブ、期待してますよ。
勿論セカンドの井端もね。


また、ドラ5の大島も猛アピールですね。
社会人卒の即戦力外野手として期待されるだけあって、豪快な一発を打ってくれたようで。
野本や平田らの若手がうかうかしていられなくなってきましたね。
中スポの紙面でもなかなかの高評価ですし、これは開幕一軍も普通にありえそうですな。
外野のレギュラー争いがさらに激化しそうな予感です。


さて、今日もマイライフいきますぞ。
最近1時間くらい暇な時間が作りやすく、そこでサクッと済ます、と言うのが基本スタイルになってきてます。
まぁ今まで通学で4時間消化してましたからねww
それがなくなっているのが大きいでしょう。
まだバイトの方も春期講習の類は始まってませんしね。
今が進めるチャンスと言う事でしょうw


では続きの5月頭から。
5月は4月の遅れを取り戻す、かなり好調な一ヶ月でした。
投球回数の貯金も少々できましたし、これからですな!!


んで、試合結果ですが、まず5日の広島戦で6回2失点で勝ち投手になると、続く12日のオリックス戦ではなんと7回まで完全試合のピッチングw
koziro038.jpg





こwwれwwはww
まだ完封はおろか、完投すら出来てない小次郎がここに来て偉業を成し遂げる…

訳は無かったww

koziro039.jpg





うん、まぁそうだよねー。
そう簡単に完全試合なんて出来ないよねー。
しかしまぁローズおじさんもがんばるなぁ…。

それでもこの試合はかなり調子がよく、結局終わってみればこんな成績でした。
koziro040.jpg





昨季の阪神戦での好調時の様な投球が出来ましたね。
一試合14奪三振ってのはやはり気持ちいいw
まぁ完全試合に関してはまたの機会に取って置くとしましょう…。

その後、勝ちは付きませんでしたが19日のソフトバンク戦で5回2失点、27日のオリックス戦で7回1失点に抑えて5月は終了。

結果、5月は4戦2勝0敗でした。
うん、今月は上手く行ったねぇ。
投球回数も結果もノルマ達成ですな。
来月もこの調子で行きたいところです。


一方能力面では…特に変化なし。
球速の強化を今季はほとんど放棄してますからねぇw
練習ターンでちょっと強化する程度に留めてます。
多分上がっても今季は1キロ程度でしょう。
変化球が完成し次第、キャンプを使ってまた上げだそうかと。


では、今回は6月頭までで終了。

~6月1日までの成績~

【登板数】10
【回  数】56回1/3
【防御率】2.88
【  勝  】4
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】55


~6月1日までの能力~

【 球 速 】141km/h
【コントロール】E 115
【 スタミナ 】C 108
【変 化 球】スライダー4 カーブ1 パーム3 シュート1
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり 勝ち運

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1398-338a1cdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。