スポンサーサイト 


KGOY2009 

とりあえず今日から平常更新に戻ります。
いやー、100の質問はしんどかったw
てか記事が縦になげぇww
一言ずつだし、楽だろー!!って思ったのが間違いでしたね…。


さて、中日のキャンプもいよいよ第三クール。
佳境に入ってきましたな。
こうなってくると怪我に特に注意して完走を目指して欲しいものです。
そろそろオープン戦も始まりますからねー。

中でも新人のドラ1岡田やドラ3中田らへんにはオープン戦での活躍に期待してますので。
早くぶーちゃんの打撃が見たいぜww
ドカベン香川みたいな強打を見せて欲しいですな。

ま、ともかく主力も含めて残りのキャンプを無事に乗り切ってくれればとおもいます。
怪我はホントしゃれにならん…。


さて、では今日は動画紹介で。
結構久しぶりの動画紹介になりますかね。
最近ニコニコ動画もこれは!!ってやつ投下されませんでしたし。
まぁ個人的には、って話ですが。


ではまずはこちらー。

これはかっこいいww
なんだろう、この無駄なクオリティ…。
普通にこういう商品として売れそうだw

でも食いにくそうだなーww
どっから食ったらいいんだろ。
やっぱ角からかなw


続いてはこちらー。

去年のクソゲーオブザイヤー動画ですな。
いやー…うん、ひどいクソゲーがまた出たもんだw
いわゆるバグゲーの一種でしょうかね。

しかし2008年に比べるといまいちかなw
七英雄が強すぎるw
あれを超える年になってほしいですね、2010年は。
まぁ俺は買いませんけどw


では今回以上で。
マイライフは明日からかなー。
研修室とバイトでそれなりに忙しいとはいえ、春休みなんでやはり自由時間は多めに取れるのがいいですな。
駄目人間の典型になりつつありますがキニシナイ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1395-bd15df39

