スポンサーサイト 


大量奪三振 

中田はなかなか守備もいいようですな。
井端からの及第点をもらったようです。
まぁ実践ではどうなるか分かりませんけどね。
それでもあの体型から想像するに、守備は苦手そうな感じはしますけどw

ま、それでも今季は代打が数打席あればいい、って感じかなぁ。
ドラ3ですので、まったく活躍の場がないってのは無いと思いますが。
人気キャラになりつつありますしね。
ぜひとも今季の公式戦で出場してもらいたいものです。

因みに先日、高木ブー氏が視察に来たようですねw
同じブー同士、波長が合うのでしょうかw
野球界のブーも芸能界のブーのように、息の長い選手になれるといいですな!!


さて、今日はマイライフ。
明日からちょっと泊まりで出かけるので明日、明後日は多分予約投稿になると思われます。
まぁ多分マイライフ一回、バトン一回くらいでしょう。
まだ書いていないので予定ですがw


では続きの8月頭から。
8月は前回、前々回の借金を返すべく(ry
もう今月は失敗できませんからねw
最低でも平均6回は投げないと…。


んで、試合結果ですが、まず2日の阪神戦で過去最高のピッチングが出来ました。
koziro027.jpg





投球回数もさながら、奪三振が凄い事にww
なんというか、外角から切り込むスライダーを振ってくれたんですよねー。
毎回これが通用する訳ではないのですが、なぜか今回は通用したって言うねw

そしてその後、9日の阪神戦でも5回2失点で勝ち投手になり、続く16日の広島戦では4回2失点の負け投手になるも、23日の横浜戦では6回無失点で勝ち投手になれました。
ラスト30日の広島戦では6回2失点で負け投手になるもまぁ投球回数的には問題なしかな。


結果、8月は5戦3勝2敗でした。
よしよし、投球回数的にはなんとか問題ないな。
途中4回とかもありましたが、キニシナイ!!
それよりも阪神戦での好投が気持ちよかったですw

因みに、このときの連続奪三振が暫定記録として残りましたw
koziro028.jpg





7連続も三振獲ってたのかー。
意識はしてませんでしたが、こんなのは本当に初ですなw
今作は14に比べるとかなり奪三振獲りやすい気はしてましたが、これほどとは。
これは12以来となる奪三振王がいつか取れるかもしれませんな!!


一方能力面では30日の試合後にスロースターターが消滅。
koziro029.jpg





これで序盤に苦しめられないぞ!!
まぁ油断すると再点灯してしまうので気をつけねばなりませんがw
とりあえずこれでWPは消えてくれましたね。


では今回は9月頭までで終了。
投球回数的には残り4試合で22回2/3ですので、超難関ではないにしても、一回でも3回降板とかやらかすと致命的ですな。
最低6回ってのはほぼ崩れないようですw
さらに二桁勝利まであと1勝!!
こちらもなんとか勝ちたいところですな。

~9月1日までの成績~

【登板数】21
【回  数】121回1/3
【防御率】2.37
【  勝  】9
【  敗  】7
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】96


~9月1日までの能力~

【 球 速 】140km/h
【コントロール】F 103
【 スタミナ 】C 102
【変 化 球】スライダー3 カーブ2 パーム2
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり スロースターター 勝ち運

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1392-37712ec9

