スポンサーサイト 


コンF 

テスト終わったぁー!!

いやー、ご迷惑をおかけしました。
緊急合宿によって更新の予定が大幅に乱れてしまいましたからね。
マイライフを更新するとほざいといてこの体たらく、申し訳ないです。

しかし合宿のお陰でテストの手ごたえはかなりよかったです。
意味不明だった火曜日の科目も、暗記科目だった水曜日の科目もなかなかでしたね。
多分、単位落ちはないはずです。
フル優はちょっときついかもしれませんけどねw


因みに今回の単位を全部とれば卒業に必要な単位はほぼ確保できた事になります。
そうなれば4年は非常に安心なんですけどねぇ。
もし取りこぼしがあればそのぶん4年で取らねばならないので厄介ですな。

ま、どっちにしても結果が出るのは3月中旬と言ったところですし、しばらく忘れますw
これからは研究室の課題をメインにやっていかなきゃなー。
とりあえずの一件落着ってところかなw
当面は気楽ですね。


さて、今日は遅れましたがマイライフ。
結構前にやったやつなので記憶が曖昧w
メモ無かったら確実に忘れてますw
これから更新の調子を上げていきたいですね。


では続きの6月頭から。
ここまで順調な投球回数で来ているため、この辺でキープできればこのままの流れでいけそうですね。
逆に言えばここでこけるとやばいかもw
規定投球回数って遠いなー。
完投できないのが痛いねw
いまだに8回が超えられない…。


んで、試合結果ですが、まず4日のソフトバンク戦で6回1失点とまずまずの出だしを切るも、続く11日の西武戦で6回1/3を2失点で負け投手、さらに18日のオリックス戦では3回2/3を3失点でKO負けw
しかしラストの25日の横浜戦ではなんとか持ち直して7回無失点で勝ち投手になりました。

結果、6月は4戦1勝2敗でした。
あー、やっちまったw
3回途中降板はいかんよね…。
投球回数の貯金を一気に吐き出してしまいましたw
さらに負け越すと言うおまけ付き…。
大ゴケはしませんでしたが、ちょっと躓いてしまいましたね。


一方能力面では17日に球速が上昇。
これで139キロ!!
あと1キロですなぁ。

3年目で140キロ到達なんて初ですなw
いつもはカーブ系とシンカー系を上げるために抑えているので…。
その縛りがないだけでこうも変わってくるもんかw
普通ならまだ130キロといったとこですもんねw


また、27日にはコントロールがようやくFに。
koziro025.jpg





いやー、こちらも長かったw
これで少しは失投減るかなw
それでもまだまだ狙ったところに投げれませんけど。
幾分かマシになってはきてるんですけどね。


では、今回は7月の頭までで終了。
投球回数の貯金がほぼ無くなり、7月も躓くかコケれば規定到達がかなり厳しくなりますな。
最低6回…なんとか投げたいものです。

~7月1日までの成績~

【登板数】12
【回  数】71回2/3
【防御率】1.88
【  勝  】4
【  敗  】4
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】47


~7月1日までの能力~

【 球 速 】139km/h
【コントロール】F 100
【 スタミナ 】C 98
【変 化 球】スライダー3 カーブ2 パーム2
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり スロースターター 勝ち運

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1389-289d3ca6

