スポンサーサイト 


緊急合宿 

いんやー、すみませぬ皆様。
緊急事態でつw
今日は本来ならマイライフを更新する予定でしたが、今日ふいに過去問が手に入りまして。
教科としては明日のやつと、明後日のやつの1つなんですが…。

明日のやつがやべぇww

ってことに気がつきまして。
いやー、持込有りだったんで楽勝だと思ってたんですけどねぇ。
過去問見る限りじゃ持ち込んでも解けそうにないんですね、これがまた。
もともと意味不明な教科だったんですが、なお一層意味不になりましたw


ということで、急遽大学の近くに住んでいるやつのうちへいって泊り込み合宿となりますたw
今そいつのうちでEeePCにて更新中でございます。
持っててよかったEeePC。
バッテリーはあと6時間。
楽勝ですな。


因みにこの合宿、明後日まで続く予定ですので…。
衣服類は急遽買って、準備は万端なんですけどねw
いかんせんブログ関係の準備ができてませんですた。
まぁホント急遽なんで仕方ないんですけどね。


それでは、そろそろ勉強再開の流れですのでこのへんで。
とりあえずがんばって明日の鬼教科の単位をもぎ取ってきたいと思います。
過去問手に入って嬉しさ半分、悲しさ半分でした…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1387-bc7e73d3

