 


順調な投球回数 

オリックスの小瀬が転落死…だと!?
なんてこったい、キャンプ中にどうしてこんなことが…。
前代未聞の出来事ですな。

警察側の調べでは自殺と見て調べているようですが、まぁ濃厚でしょうね。
まさか不注意で転落するってのは考えにくいですしね。
死に方が死に方ですので、自殺と見てほぼ間違いないでしょう。

しかしそうだとしたらなぜなんでしょうねぇ。
昨季は規定に到達していないにしても3割を越す打率を残し、今季はレギュラーとして有望だったでしょうに。
前日にも練習に参加していたようですし。
死ぬ理由が見当たりませぬ。
まぁ他人では皆目付かぬ理由なんでしょうなぁ。

ともかくオリックスは勿論の事、他球団にも衝撃が走った一日になってしまいました。
嫌な意味でね。
明日は明るいニュースを期待すると共に、小瀬選手のご冥福をお祈りいたします。


さて、暗いニュースはここまでにして、今日はマイライフ。
ぶっちゃけ4回の息抜きで一ヶ月進めれるのでそう大して更新は遅れませんねw
セブリロをしない、一発勝負でいってる分、時間が掛からなくていいですわー。
まぁ前日にまでなるとやるにやれない状態になりそうですが。


では続きの5月頭から。
5月も投球回数のことを頭に入れ、規定目指して頑張りましたw
とにかく目指すは6回ですからねぇ。
打ち込まれさえしなければ到達は可能なスタミナにはなっているので、KO負けさえ避けれればいいんですけどね。


んで、試合結果ですが、まず5日の広島戦で5回1/3を2失点でいきなり負け投手になるも、続く12日のヤクルト戦、19日のソフトバンク戦で7回2/3を無失点、6回2失点で勝ち投手になりました。
ラスト27日の日ハム戦は6回1失点も勝ちは付きませんでしたが、投球回数的には問題ないですね。

結果、5月は4戦2勝1敗でした。
よしよし、12日のヤクルト戦で7回2/3を投げれましたのでかなり貯金が出来ましたねw
因みに7回2/3ってのは新記録ですww
8回を投げれたのは初めてですねぇ。


一方能力面では10日に球速が上昇。
これで138キロ。
目標までとりあえずあと2キロですね。

まぁ多分今季は140キロに到達後も球速練習を行うと思いますけどね。
最高140キロでは調子次第では140キロ出せませんから。
せめて142キロ程度ないとねー。
そこらまで上げれたら周りの道場を回ろうと思います。


では今回は6月頭までで終了。
投球回数はとりあえずノルマはクリア出来てますね。
今季はまだ早期のKO負けしてませんし。
貯金も僅かながら出来ましたので、少し安心してますw

~6月1日までの成績~

【登板数】8
【回  数】48回2/3
【防御率】1.66
【  勝  】3
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】27


~6月1日までの能力~

【 球 速 】138km/h
【コントロール】G 98
【 スタミナ 】C 97
【変 化 球】スライダー3 カーブ2 パーム2
【 特 能 】対左打者4 ノビ4 尻上がり スロースターター 勝ち運

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1384-672eed15

