スポンサーサイト 


かんたぁぁぁ!!! 

早くも山本昌がブルペン入りをして、さらに打撃投手もやったとか。
例年に比べるとかなりのハイペースな調整ですねぇ。
気合の入りようが違いますな。

なお、打撃投手の内容に関しては明記されてませんでしたが、とりあえずブランコと新外国人のセサルに対して50球程度投げたらしいです。
まぁ内容はどうあれ、200勝投手の意地として、今季は奮起してもらいたいですね。


また、今季からコンバートされる荒木と井端に関しても、このままの方針で行くと落合監督直々に明言されましたね。
去年は荒木と井端がキャンプを途中離脱したため幻となりましたが、今季は両名健康そうですし、実現となりそうですね。
年齢的なものも考えれば、必ずプラスになるとは思いますけどね。
この先の事を想定すると、コンバートはやっておいた方がいいんでしょうなぁ。

ま、どちらも守備のスペシャリストですからね。
荒木の広い守備範囲は遊撃でも役に立つでしょうし、井端のベテランらしい守備も二塁で活きる事でしょう。
実践デビューが楽しみですね。


さて、今日は動画紹介で。
やはりテスト勉強のお供にはニコニコ動画ですなぁ!!
コタツ用PCで見つつ勉強してますw
しかしコタツは腰に来るぜ…orz


ではまずはこちら。

小☆久☆保
なぜにこんなに小久保押しなんだww
しかしそれがなぜかツボにww

それにしても懐かしい実況の声と選手名もありますねぇ。
オバンドー懐かしすぎるだろww
あの強烈な名前の印象はなかなか忘れれませんなぁww


では続いてこちら。

くそ…こんなので…!!
こんなので…笑う訳…あるあるww

まぁ完全な一発ネタですなw
2回目はまったくクスリともこないのに、一回目は笑える不思議。
かんたぁぁぁ!!!


それでは今回は以上で。
明日あたりにマイライフやっときたいなぁ…。
でも学校あるし、進路説明会ってのもあるらしいし、さらにバイトもあるし…難しいかなぁw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1380-b8de0af2

