スポンサーサイト 


ラストテスト 

さぁて、今日から春キャンプ
まぁ沖縄はともかく中部はまだまだ冬ですけどねw
暖かいところで、目一杯力を伸ばしてきてもらいたいものです。

と言うことで、これからは少しは野球ネタが肥えるといいなw
特に序盤に変動がありそうな中日にはある意味期待してますよww
これからテスト週間ですし、野球ネタはたくさん書きたいですからね…。

ま、でも今日は別段何も無かったですね。
初日ですし、仕方ないっちゃ仕方ないですけど。
しいて言えば雄星がブルペン入りして86球を熱投したくらいでしょうか。
キャッチャーの後ろに立った審判も絶賛のピッチングだったようで。
これはオープン戦が楽しみですね。


その他のニュースに関しては明日からに期待ですw
熱いニュースを期待してますぞ。


さて、今日はほとんど自分のためのテスト情報でも書きますw
まぁ毎回テスト前ごとに書いていましたので…。
と言ってもこれがラストになると思います。
4年生は(おそらく)テストないですから。

ま、でも今回のテストで落とすようなことがあると4年でもテストありになるんですけどねw
それは避けたいなぁ。
4年は卒研だけに集中していたいですけらね。


んで、今回の試験期間は2月4、5、8、9、10日。
もう今週末からですねw
しかし俺は科目をそんなに取ってないのでこんな感じに。

4日 :なし
5日 :なし
8日 :1教科
9日 :1教科
10日:2教科

うん、なんと言うヌルゲーw
科目数だけで言うと今までで最少の4科目しかありませんww
今までだと8教科とかがデフォでしたからねぇ。
しかもこの他に別段レポートもないっていうすばらしさ。

さらに今週末から試験にもかかわらず、一教科もありませんw
これは勿論そこの教科を取っていないからですww
週休4日のせいですな。
これのお陰で相当楽ですよ、今回は。

でもまぁ9日の教科が今現在、意味不明なんで困ってはいますww
このままだとやばいかなぁ。
とりあえず明日がテスト前ラストの授業なので、なんとかヒントを貰ってこようと考えているんですけどね。
なまじ持ち込みありなので、問題が難しくなりそうで怖いんですよねー。


ま、そんな訳で、今回のテスト、と言うかラストのテストはかなり楽観視はしてますw
なんとかなるんじゃねーの?みたいな感じでw
それでも足元すくわれる可能性は十分にあるので、今日からのラスト1週間はちょいと本気になっておこうかな。
なんやかんやで落ちたら厄介ですし。
せめて単位は掻っ攫えるように頑張ってきますわ。

それでは、とりあえずテストが終わる10日まではマイライフのペースが落ちますのでー。
前にも書きましたが、3日に1回程度の更新ペースになると思われます。
まぁ勉強に飽きて息抜きで1試合…なんて感じで進めるので、息抜きの数によっては連投もありえますけどねww
そこらへんは俺の集中力次第ですわww

んじゃ、ラストの試験、頑張ります!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1379-44f8e07d

