 


頭打ち(HSに非ず 

中日の春キャンプ序盤で、面白いこころみが行われるようですね。
どうやら全投手をバッティングピッチャーに抜擢するようです。
つまりキャンプが始まると同時にすでに肩が出来てないといけないってことですね。

また、その結果によっては即降格もありえ、即昇格もありうるとか。
実質一軍キャンプに最初からいたって、ここで結果が出せなきゃ落ちるってことですね。
そういう意味では二軍キャンプ開始の投手には大いなるチャンスってことですな。
だれが落ち、誰が上がるか…。

んー、そうなると一軍キャンプの山本昌が気になるな。
ここで結果が残せないと厳しそうですからねぇ。
是非このまま最後まで一軍に残り、開幕一軍を決めて欲しいですね。


それにしても中日もサバイバーなことしますねw
開始早々競争ですか…。
中盤で入れ換えってのはよくありますが、開始初日から結果による降格がありうるとはねw

これは紙面が盛り上がりそうですw
中スポは要チェックですねw


さて、今日は久しぶりにMGOネタ。
いやーまだまだ続けてますよw
一時期、モンハンオンラインに浮気したとき以外はプレイしっぱなしですね。
まぁ特にはまるゲームないですし。
…マイライフ以外ね。


んでも上手くなりませんねーw
もう頭打ちかもしれないw
レベル16安定。
これが俺の限界…か。
17には手が届きませんねぇ。

そして最近はスランプ気味で15と16をいったりきたりになりつつもありますw
そんな状態じゃ17なんて夢のまた夢…。
なんとも活路が見出せませぬ。

どうもねー…TDMで経験値を下げるんですよね。
もうここは無理だw
TDMは正直得意になれる気がしません…。


ま、でもBASEやRACEとかはかなりいい感じになってきましたし、全体的には僅かずつ上手くなっているようなそうでもないようなw
SGもたまーに使って気分転換をすると楽しいですしね。
スキルを上げてもらってよかったですよー。
流石にSG1じゃSVやってられませんからね。

あ、それとマイブームとしてはRESのとき地雷おくことですかねw
自分が死んだあとでもキルできるかもしれないワクワク感…いいですよ!!
そして相手がAWをつけてない限り、割と掛かってくれる事実。
是非試してみてはいかがでしょうw
睡眠でもクレイモアでも楽しいですよw


さて、まぁーそんな感じで今年の6月で2周年のMGO。
追加パックももう1年近くないですし、際立ったアップデートもないですね。
まぁこのまま衰退していくことは間違いないですが、最後までやり通したいなぁ。
多分次のMGOが始まるか、それに近い時期になるまでサービスは終わらないと思いますし、まぁまだ楽しめるでしょう。

ま、今年の6月で終わりってこともまぁありえるでしょうがw
俺は信じてるよ、KPさん!!
最近リワードショップもセールとかしょぼい更新だけどね!!
リワードとか20万以上余ってるからセールやるくらいなら10万とかの高額商品出してほしいなぁ…。

とりあえず、終了までに17になりたい…。
エイムうまくなーれw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1377-743dcb0e

