 


キリッ 

西武の菊池がプロ最年長の工藤とご対面。
46歳と18歳じゃぁ誰がどう見ても親子ですなw
年の差28歳は半端ねぇっす。

さらに言うとその工藤は来季途中で47歳になる訳で。
近年では稀に見る年齢のプロ野球選手ですな。
昔は48歳とかでもやってたらしいですが。
それに順ずる年齢でも昨今やれるとは…。


と言う訳で、楽天の山崎武との対決が期待されてますね。
二人合わせて88歳となw
米寿対決ですね、わかりますww
過去には96歳対決、なんてのもあったらしいですが、それにしても88歳は半端ないなぁー…。
是非見てみたいですね。

まぁむろんそれを見るには工藤、山崎が来季もしっかり一軍に定着していることが条件ですけど。
年齢を感じさせないパワフルなプレーに期待ですな。


さて、今日は動画紹介で。
明日は私立高校の推薦入試と言うことで、バイトにかり出されまして…。
どうにも最近時間がとれませぬ。
ただでさえ課題に試験で忙しいのに…。
早く春休みこねーかなーw


ではまずはこちら。

これはかわいいw
てか猫つええww
犬の引っ張る力に良く耐えられるなぁ。
結構な力だと思うんですが…。

しかし仲いいなこの二匹。
うちの子だったら牽制しにいっちゃいますわw


続いてこちら。

うん、これはニヤけるw
ニヤけたら負け?
ああ、負けてやらー!!

それにしてもどういう心境なんだこの赤さんはw
笑いを獲ろうとしているのか…。
将来は役者か芸人だな!!


では今回は以上で。
そろそろまとまってゲームできないかも。
飛び飛びのマイライフのプレイ日記が続きそうですが、どうかご了承くださいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1375-91bd55c4

