 


久々のHERO 

あらー、ローズはいよいよ最終通告をされるようですね。
構想外ということで、事実上解雇ですな。
条件面での釣り合いが取れないと言うのは、まぁ仕方ないことなんですけども。

しかしそうなるとローズの来季はどうなるんだろー。
このまま引退かなぁ。
41歳と言う年齢を考えれば可能性としては高そうですけどね。
このまま引退ってのも少し残念ではありますな。

そうなるとどっかの球団が手を挙げるかどうかですね。
楽天はこのまえフィリップス獲ったばっかですし、うーん、獲りそうな球団思いつかないなぁw
高給ですし、手を挙げにくいってのあるでしょうしね。

ま、ローズの進退としては今後も注目かな。
続報が気になるところです。


さて、今日はマイライフで。
2年目は比較的早く一軍に上がれましたからね。
気合入れていかないとw
目標をなんとかクリアしたいところw


では続きの5月頭から。
5月はとりあえずは先発の座、ひいては一軍の座を守ることに徹しましたw
どーにもこうにもまずは一軍。
ここは譲れない!!


んで、試合結果ですが、まず1日の巨人戦で3回2/3を1失点で勝ち負け付かずの微妙なスタートを切りましたが、続く8日の阪神戦では4回1/3を1失点に抑え、その後の15日のヤクルト戦では5回1/3を無失点で勝ち投手になれました。
koziro018.jpg





久しぶりのお立ち台も経験w
まぁとりあえず一勝できてよかったですわ。
その後、22日の西武戦で6回1失点、29日のロッテ戦で6回1失点で勝ち投手になり5月は終了。

結果、5月は5戦2勝0敗でした。
うんまぁ、一軍キープできたし、2勝できたんで良かったんじゃないかなw
投球回数は相変わらずびみょいですが、スタミナもちょっとずつ付いてきてますので、5回くらいはなんとか粘って投げれそうなくらいにはなってきました。
来月もこの調子で行きたいですな。


一方能力面では15日に球速が上昇。
剛球道場効果のお陰ですな。
14で言う、尾崎道場といったところでしょうか。
この調子で140キロを目指します。


では、今回は6月頭までで終了。
今月はなんとか一軍キープできた…。
でも一敗が命取りな現状は変わらないと思うので、怖い投球はまだ続きそうです…。

~6月1日までの成績(一軍)~

【登板数】5
【回  数】26回1/3
【防御率】1.37
【  勝  】2
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】20


~6月1日までの成績(二軍)~

【登板数】3
【回  数】13回1/3
【防御率】3.38
【  勝  】0
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】8


~6月1日までの能力~

【 球 速 】132km/h
【コントロール】G 87
【 スタミナ 】C 86
【変 化 球】スライダー2 カーブ1 パーム2
【 特 能 】スロースターター

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1367-971b599e

