スポンサーサイト 


携帯電話 

おおー、田口がオリックス復帰かー。
双方大まかなところは同意までもっていっているらしいですね。
復帰となれば9年ぶり。
久しぶりですなぁ。

そうなると気になるのは年俸かな。
いくらなんだろーなーw
メジャー帰りということもありますが、年齢を考えるとそう高くは無いと思うんですがね。

ま、将来的に指導者として雇用することも含めての獲得でしょうな。
現在40歳と言う年齢で、どこまで現役を続けられるかなぁ。
レギュラー獲りから激しい争いになりそうですな。


また、昨季解雇された元西武の三井が楽天の入団テストを受けるそうで。
トライアウトでも結果を残せず、このまま消えるのかなーと思いましたが、思わぬところで助け舟がでましたねぇ。

まぁでもまだテスト段階ですので、ここでも結果が出せなければあとはありませんね。
それでもチャンスが生まれただけマシかもしれませんけども。
楽天は地味に中継ぎ陣が安定してませんからね。
戦力になれば儲け物といったところでしょう。

とりあえず2月のテストの結果待ちですね。
吉報となればいいんですけども。


さて、今日はちょいと忙しかったためバトンでさくっと。
研究室の最終課題の方の提出日が決定して、そろそろ本格始動しようかなーと思いまして。
その雛形を作成中でございます。
まぁ雛形だけなら数日で完成すると思いますけどね。
その先が未知数で怖いです…w

ではどーぞー。

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 白
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 着信音1ww
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 なにもついてないお
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 特にないなぁ。
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 なくしたことないでつ
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 メールと通話が出来ればおk
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 突然の呼び出しとか…かなw
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 通話料w
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 まったくないでつ
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 数通から数十通になることも
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 3年目
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 流石にカラーw
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 いんや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1366-79817cf8

