スポンサーサイト 


帰ってきちゃいますた 

いよいよ中日の選手合同自主トレが始まりましたね。
選手会長森野の元に集まった数は約40人!!
いいねいいね、いよいよって感じになってきました。

しかしまぁここまでで契約更改が終わっていない選手はいませんし、良い気分で練習できることでしょうw
金銭面での揉め事は楽しくはないですからね…。
井端に対しての3億円提示がなかったらどうなっていたか分かりませんけどもw

ま、あとは春季キャンプを待つばかり。
そしてオープン戦が楽しみだなぁw


さて、今日はマイライフで。
寝る前とかちょっとした時間でプレイできるのがいいわー。
一試合ずつちょこちょこ進めれるのがPSPのメリットですな。


では続きの8月頭から。
8月はとりあえず一軍のキープに終始終われてましたw
いつ落ちてもおかしくない評価ですからね。
能力的にかなり厳しいので、せめて調子だけでも不調以上をキープできるようにゲームを欠かさないようにはしてました。


んで、試合結果ですが、まず4日の阪神戦で4回無失点に抑えると、続く11日の阪神戦では6回2失点で勝ち投手になれました。
しかし続く18日の広島戦で4回3失点で負け投手になってしまいました。
そして…、
koziro011.jpg





二軍落ち…orz
GYAAAAAAAAA!!!
まさか一度負けた程度で二軍落ちになるとは…。
先発からはずされる程度だと思ってたぜ…。

しかしこれが現実。
リセットは致しませぬ!!
もう一度今季中に一軍に這い上がってみせるぜ…。


んで、二軍落ちした後24日の広島戦で先発。
4回1失点で抑えるも評価はいかほど上がったもんか…。

まぁどっちにしても10日は上がれませんからねぇ。
8月中は二軍確定ですわ。
でも9月にはなんとかもう一度上がりたいなぁ…。


因みに新人王争いではこんな感じでした。
koziro010.jpg





一応C判定でした…が、二軍落ちしましたからねぇ…。
もう一度9月に上がって、2勝くらい上乗せできれば可能性はありますが、厳しそうだなぁ…。
ま、最悪新人王は獲れなくてもいいやw

因みに奥居もD判定ながらノミネートされました。
うんうん、なかなかやるのう。
流石に奥居に新人王掻っ攫われると悔しいですがねw


一方能力面では…特に変化なし。
でもま、スタミナCまではもう少しのところまで行けました。
現在慢性的なスタミナ不足に悩まされてますからねぇ。
やはり調子に関係なく5回は安定して投げぬける状態になってなければ…。


では今回は9月頭までで終了。
10日の縛りは消えたので、すぐにでも一軍に上がりたいところ…。
9月、10月での勝ち数で新人王が決まりそうですからね!!

~9月1日までの成績(一軍)~

【登板数】10
【回  数】45回2/3
【防御率】2.79
【  勝  】3
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】1
【奪三振】28


~9月1日までの成績(二軍)~

【登板数】12
【回  数】53回1/3
【防御率】2.70
【  勝  】2
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】38


~9月1日までの能力~

【 球 速 】128km/h
【コントロール】G 80
【 スタミナ 】D 79
【変 化 球】スライダー2 カーブ1 パーム1
【 特 能 】スロースターター

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

おおー、マイライフ!
応援してます!

コメントどもです。
>応援してます!
よろしくです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1361-9bc973d3

