スポンサーサイト 


種明かし 

早くもゆうちゃんの争奪戦が始まってきましたねw
今日はロッテが一位指名を明言したようで。
どうやらシーズン開幕前に発表されるのは初のことらしいですねぇ。
確かに早いw

その他水面下で中日、ヤクルト、巨人らも一意指名を考えているようです。
まぁ下手すれば12球団競合…まではいかないにしても、新記録になる可能性は十分あるんじゃないかな。

しかしこれでもし楽天…なんてことになったらある意味面白いかもw
マー君とゆうちゃんの夢のローテなんてのもありかもしれませんね。
そうなったら楽天がぐっとまた強くなるわけですが。
まぁそう上手いこと行かないとは思いますけどねw


さて、今日は動画紹介で。
いよいよバイトの方が忙しくなってきましてw
受験シーズンが到来しましたからねぇ。
私立推薦から始まって、公立入試まで、しばらく緊張した雰囲気が続きそうですわ。
まぁ去年もやっているのでなれましたけどもw


ではまずはこちら。

手品の種明かしシリーズその1。
うん、これは初見じゃわからんw
二回見てようやく分かる感じかなぁ。
一回目は普通にすげぇと思ってしまいましたw


続いてこちら。

手品の種明かしシリーズその2。
こっちも初見じゃわからなかったww
俺はもういうの見抜く力がないようだ…。

しかし、えんぴつの人もコップの人も、やる人も凄いけど、種考えた人すげーなー。
こんなん思いつくかってのww
でも明かされてみるとあー、そう…と思える不思議!!


では今回は以上で。
んー、明日もまたバイトかー。
金にはなるけど時間とられるのがなーw
ま、こっちの試験はまだもう少し先だし、今が稼ぎ時なのかなぁー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1360-88ee615e

