スポンサーサイト 


アクセス解析 0912 

元広島のフィリップスが楽天に入団したそうで。
半分くらいの試合数で15本塁打の強打を買われたようですな。
まぁ楽天としては昨季入団した中村ノリが大きく期待はずれだったってのもあるでしょうし、期待されているでしょうね。

さらに50打点と勝負強く、上手くいけば30本100打点も夢じゃなさそうですな。
山崎武と二大大砲となってもらいたいものです。

それにしてもよく広島はフィリップスを手放しましたねぇ。
打撃にムラがあるという理由らしいですが…。
普通に一級戦でやっていけるような気もするんですけどね。
ま、なんにしても来季の楽天での活躍に期待です。


さて、今日は12月分のアクセス解析公開を。
若干忘れてましたw
また月を跨ぐところでした…。
あぶねーあぶねー。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 16:00-16:59
第2位 21:00-21:59

こんな感じでした。
おおう、なんと16時台が入賞…。
冬休み効果でしょうなw
それにしても夕方って言うかほぼ昼ではないかww

一方最下位は6時台。
なんと今回は4時台、5時台共に最下位でない結果になりましたね。
冬はみんな夜更かしなのかなぁw
まぁ夜更かしってレベルの時間ではないんですけどねw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 神奈川県
第4位 北海道
第5位 秋田県

このような結果でした。
今回の入賞は秋田県でしたね。
これは本当に秋田、千葉、埼玉でループしているかもw

さらに北海道、神奈川の順位が交代。
些細な変化ですが、久しぶりの変化ともいえますなw

で、東京V33達成。
ここはもう語るまでもなし。

因みに最下位はまたも和歌山県。
連続最下位ってのは初かもしれませんねw
次回にある意味期待ですww

ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>田中将大きらいなたべもの
分かりませんww

>プリーズプリーズ 交換しましょ
わたしとあなたの なにかを~♪

>パワプル ジュリ
パワ…プル…?

>マリオRPG むらなしハンマー
それは普通のハンマーですね。

>インフルエンザ 喉 激痛
幸い今回のはいたく無かったですね。
前回のは地獄だったけどw

>AA ぼこぼこにされてる
お兄ちゃんもうやめて!

>盾 ソーコム
最近まったくみませんね。

>KURO'S FREE LIFE
まさかの大文字w

>kuro free life
'sがねえええええ!!


では今回は以上で。
今回は比較的まじめなワードばっかりでしたw
特に新しいワードもなかったですしね。
しいて言えばパワポタ4くらいでしょうか。
まぁでも本格始動は今年からですし、1月のワードは少し楽しみですな。

それではまた次回ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1359-8697df74

