 


5回の壁 

ほほう、東尾が殿堂入りとな。
251勝の鉄腕ですからねぇ。
殿堂入りは当然かとw

その他、中日でも活躍した故江藤氏も殿堂入り。
セパ両リーグで首位打者を唯一記録したバッターですな。


そして中日の現監督、落合監督もノミネートされましたが、昨年同様1票足りずに落選。
うーん、まぁ仕方ないかなw
落合監督はあんまり人気無いといえばないですからw
敵が多いと言いますかね。

ま、殿堂入りしようがしよまいが、落合監督にはあんまり関係ないことだと思いますよw
名球界入りの資格がありつつも、名球界入りしていないくらいですから。
落合はいつまでも孤高の天才でいいんじゃないでしょうかね。


さて、今日はマイライフ。
ようやく前回で一軍に上がれましたし、気持ちよくプレイできましたw
相手の能力は高めでしんどいんですが、やはり二軍よりも楽しいなw
抑えるのが難しいんですけどね…。


では続きの7月頭から。
7月はとりあえず先発の座を守り通せました。
とりあえず最後まで先発で行きたいなぁ…。
スタコンを上げれるだけ上げておきたいですからね。
勿論これから先も先発でやっていくつもりですけどね。


んで、試合結果ですが、まず2日の阪神戦で6回1/3を1失点に抑えて勝ち投手になるも、続く8日のヤクルト戦では4回3失点、14日の阪神戦では4回1/3を無失点で勝ちは付きませんでした。
さらにその後の20日の広島戦で4回1/3を1失点も負け投手になり、ラスト28日の巨人戦でも6回2/3を3失点も勝ちはつきませんでした。

結果、7月は5戦1勝1敗でした。
んー、勝てんww
と言うかスタミナがもたんww
どうしても5回超えれないなぁ…。
いや調子がいいときは超えれるんですが、どうも4回途中で交代されることが多いですねぇ。
まぁ信用の問題もあるでしょうが。


一方能力面では28日に球速が上昇。
これで128キロ…。
今季中に130キロは無理かなぁ…。
キャンプでは変化球鍛えたいですからねぇ。

そしてスタコンが思ったより伸びないw
スタコン100まで、こちらも時間が掛かりそうです。


では今回は8月頭までで終了。
よしよし、1年目にしては順調…かな。
先発を最後までやり通して、投球回数100回突破を目指そうかなw
新人王は厳しそうだけど。

~8月1日までの成績(一軍)~

【登板数】7
【回  数】31回2/3
【防御率】2.56
【  勝  】2
【  敗  】1
【セ ー ブ】0
【 H  P 】1
【奪三振】20


~8月1日までの成績(二軍)~

【登板数】11
【回  数】49回1/3
【防御率】2.35
【  勝  】2
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】35


~8月1日までの能力~

【 球 速 】128km/h
【コントロール】G 79
【 スタミナ 】D 77
【変 化 球】スライダー2 カーブ1 パーム1
【 特 能 】スロースターター

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1357-52108d49

