 


念願の…!! 

ふむ、最近は野球界が実におとなしいですねw
まぁストーブシーズンなんで仕方ないんですけどね。
もー春キャンプが始まるまでは盛り上がらないだろうなーw
ま、もう少しのことですし、気長に待つとしましょう。


さて、それではマイライフいってみよー。
更新頻度が今のところ高め…かなw
まぁ始めたてと言うこともありますし、調節とかしなくていいのが良いですね。
リセットしてやり直すことがないので非常に進行がスムーズですわ。


では、続きの6月頭から。
6月はついに転機、ですかねw
まぁ流石にってところでしょうか…。

んで、試合結果ですが、まず3日のソフトバンク戦で7回を無失点に抑えて勝ち投手になるも、続く9日の阪神戦では4回2失点で負け投手、さらにその後15日のオリックス戦では3回3失点の成績でした。

…んが、17日に
koziro006.jpg





なぜか一軍昇格ww
確かに出だしのソフトバンク戦は良かったんですけどねー。
その後の2戦は駄目駄目だったんだけどw
それでも一軍行きとか、投手に困っているのかな。

因みに変わりに二軍に落ちたのは奥居でしたww
おいww
俺はお前と一緒に一軍で活躍したいんだよ!!


まぁそんな訳で20日に一軍初登板。
6回無死の状態で、2-2の同点の場面でした。
その後2回を無失点に抑え、運良くチームが勝ち越し、結果…、
koziro007.jpg





koziro008.jpg





初登板初勝利
ですたww
うん、完全にラッキー。
まぁ2回を無失点に抑えれたってのがでかいですが、それでも今作は援護が少ないですからw
運良く勝ち越してくれましたね、ホント。


そしてさらに試合後にはうれしい打診が。
koziro009.jpg





なんと早くも先発のお誘いですおww
これはもう受けるしかないでしょう。
とりあえずスタコンを早めに上げておきたいので中5日を選択。
安定してきたら中6日にするかも知れませんが、今はとにかくスタミナを中心に能力の底上げが必要ですからね。
せめてスタコン100くらいは無いと、今の能力じゃ一軍相手に先発はしんどいw


と言う訳で先発に転向して6日後の26日、初先発となりました。
お相手は広島。
調子はゲームによる調節によって普通を保っていました。

結果は4回1失点で勝ち負け付かず。
うん、やはりスタミナがもたないよww
スロースターターがついてるせいもありますが、やはり序盤でばてるw
まぁまだスタミナが70そこそこしかないですからね。
コンスタントに勝ちを稼げるようになるのは来季以降でしょう。
今季はともかく一軍で生き残れるよう頑張るだけですw


では、今回は7月頭までで終了。
球速に変化はなかったですねぇ、残念ながら。
早く130キロ代にいってくれえええええw

~7月1日までの成績(一軍)~

【登板数】2
【回  数】6回
【防御率】1.50
【  勝  】1
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】1
【奪三振】6


~7月1日までの成績(二軍)~

【登板数】11
【回  数】49回1/3
【防御率】2.35
【  勝  】2
【  敗  】3
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】35


~7月1日までの能力~

【 球 速 】127km/h
【コントロール】G 77
【 スタミナ 】D 74
【変 化 球】スライダー2 カーブ1 パーム1
【 特 能 】スロースターター

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1355-58b7875f

