スポンサーサイト 


続く二軍生活 

今日は別段野球ネタないなぁ。
巨人とヤクルトに外国人選手が入ってきたくらいでしょうか。
ヤクルトはともかく、巨人はよく選手とるなぁ。
まぁ中日も4人、ドミニカから連れてきてますし、その辺はなんともいえませんけどねw

それにしても中日はこの4人のみでしたね、ホントに。
4人中2人は育成ですし、残りの2人も即戦力として使えるか微妙ですしね。
ほとんど現状選手での来季になりますので、藤井のさらなる進化と、その他の若手の台頭が必要となるでしょう。


さて、それでは今日もマイライフいくぞー!!
3日連続マイライフとかいつぶりだ…。
まぁバイトもまだありませんし、時間は結構ありますので進みますなぁw
今日はもののけ姫見ながらプレイしてますたw
やはり媒体がPSPってのは便利ですな。
サクっと始めれていつでもスリープにしてやめれるのはいいですわー。


では続きの5月頭から。
5月ももがいてもがいてもがきまくりましたw
はやく一軍上がりたいですからねぇ。
奥居が一軍にいってるってのに…ね。

んで、試合結果ですが、まず1日の広島戦で2回2/3を無失点に抑えるも、続く7日の阪神戦で3回1/3を3失点で負け投手になってしまいました。
その後、13日と22日のソフトバンク戦で3回2/3を2失点、4回1失点で切り抜けると、ラスト28日のオリックス戦で6回1/3を無失点に抑えれました。

結果、5月は5戦0勝1敗でした。
うーん…、投球回数がのびねぇw
まぁ調子が絶不調や不調だったのでスタミナが持たないのは仕方ないんですけどね。
後半は調子が戻りつつあったんですけどね。


一方能力面では13日に球速が上昇。
途中まではパームの練習をしていたのですが、流石に126キロの球速ではきついので、球速をちょっとでも上げておこうと思いましてw
練習ターンは球速練習に勤しんでおりました。

まぁーでも126キロが127キロになったところで…ねぇw
早めに130キロ代に行きたいところです。


そして今月は一軍に…上げれなかったですww
うん、まぁ流石に早いよね。
夏場までに上がれれば…いいかな。

でもそろそろ一軍のマウンド立ちてぇw
奥居も行ったり来たりしているとはいえ、投球回数も結構伸びてきてますし…。
普通に羨ましいぜww


それとどうでも良いネタですが、結構珍しいトレードが発生しましたw
koziro005.jpg





両球団の目玉捕手同士のトレードw
これは現実にありえんなぁ…。
まぁ面白かったので放置ですが。
数年後、どっちの捕手が伸びてくるのか、若干楽しみですな。


では、今回は6月頭までで終了。
来月こそ…来月こそは…。

~6月1日までの成績~

【登板数】8
【回  数】35回1/3
【防御率】2.35
【  勝  】1
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】23


~6月1日までの能力~

【 球 速 】127km/h
【コントロール】G 74
【 スタミナ 】D 70
【変 化 球】スライダー2 カーブ1 パーム1
【 特 能 】スロースターター

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

お久し振りです

マイライフ日記始められたんですね。

奥居が早い内から戦力になってますねw
こちらの奥居はたしか8年目くらいでようやく一軍初昇格でしたw

それでは、これからもマイライフ日記楽しみにしています。

コメントどもです。
>マイライフ日記始められたんですね。
ええ、性懲りも無くw

>こちらの奥居はたしか8年目くらいでようやく一軍初昇格でしたw
ほほう、やはり奥居にも差はあるようですな。
いい奥居が引けたかな、こりゃw

>それでは、これからもマイライフ日記楽しみにしています。
はい、応援よろしくね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1353-0bdf8848

