スポンサーサイト 


リレンザパワー 

インフル感染2日目…。
熱はだいぶ下がりました、さすがリレンザといったところでしょうかw
吸引方式がちょっと慣れませんけどねw
まぁ特効薬というだけのことはありますな。

しかしまぁ医者曰く、熱が下がってから数日は出歩くな、とのことで、今週いっぱいはバイト含めお休みかなぁ。
塾講師というバイト柄、生徒に移すわけにいきませんからねw
特に学年末、入試がちかいなか、インフルなんてなったら大変ですからw
正月休みが伸びてよかった、とでもとっておきますよ、はい。


ま、というわけで今日も一日中、家でだーらだらしてました。
世間はもう仕事はじめなんですけどね…。
とりあえず今は寝ることが仕事だと思ってがんばって寝てますw

因みにマイライフのほうですが、ちょっと構想を変更しそうです。
ムービングが第二ストレートみたいになる仕様だとは知らんかったww
14で止まってた俺にしてみたら新発見ですわw
まぁ普通のストレートと投げ分けれるのはいいかもしれませんね。

こちらのほうはまた追って書きますね。
欲しい初期個体もちょっと変わりましたし、明日あたりベッドの上で粘って見ますw


それでは、多分、明日か明後日には通常更新に戻せると思いますので、今日はこの辺で。
一日18時間くらい寝てますが、キニシナイ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1349-3850ce1f

