 


風邪orインフル 

ぐむ…体調が悪いww
これは正月早々風邪の予感!!
否、インフルかもしれないww
とりあえず今のところ熱はたいしたこと無いんですが、明日の朝起きて熱はかってみた都合ですな。
39度とかになってませんように…。

ま、もしインフルならしばらくまた更新がしょぼくなりますw
去年の2月くらいになったときみたいになるかな。
新型だったらいやだなー…。

うーむ、しかしなぜこのタイミングで風邪なんだー!!
学校終わってからちょっとはしゃぎすぎたか…。
呑んで遊んでを繰り返しまくって体力が切れたんでしょうかねw
ふむぅ…幸先の悪い年明けだぜww


と言う訳で、今日はちょっと療養します。
さっさと寝るのが一番ですからね。
明日の記事次第で、俺の体調がわかりますw
何事も無い普通の記事なら普通の風邪、そうでないなら新型ですw

頼む!!
まともな記事がかけますように!!

それではおやすみなさい!!
ドリームマッチも見終わったし、今日は寝ますー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1347-9c50aae5

