 


2010年 

明けましておめでとうございます!!
2010年、今年もよろしくお願いしますー!!

はい、と言う訳で2010年ですよっと。
今年はまた忙しそうだなー。
ついに大学4年になる訳ですし、いよいよって感じですな。

しかし大学合格から再開したこのブログもまさか4年になるまで続きそうなんてねww
まさかここまで続くとは思いませんでしたw
最近はちょっとアクセス数、コメント数ともに下がり調子ですが、リピーターの方もいらっしゃるようですし、ずいぶんとその方たちに支えられている感はありますが、2010年もいけるとこまで頑張りますぞ。


ま、そんな訳でこのブログも今年で4年目になるわけですが、がんばっていきまふ。
それでは今回はこの辺で。
芸能人格付けチェックおもしれええええええええ!!!

コメント

あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします!

あけおめです!!
今年もよろしくねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1346-56a171fb

