 


年の瀬 

いよいよ大晦日ですなー。
2009年も今日で終わり、早いもんです。
来年、2010年はいよいよ俺も4年生。
卒研とかあって忙しそうです…。
院試はなんとかスルーして、大学院に推薦で行きたいもんだなーw

さて、と言うことで、今日も忘年会ですw
と言ってもテレビ見つつ、食って飲むだけですけどw
ま、今回も急性アルコール中毒にならんように気をつけますたい。


それでは皆様、2009年はありがとうございました!!
2010年も変わらぬご愛顧をお願いしますねー!!
よいお年を!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1345-da1e9a20

