fc2ブログ

14年目 ② 

14年目続きです。


まずは5月。
5月は勝ち運が無かったです。
そう、糞抑えピッチャーのせいですよ。
もうこっちも諦めて、1-0で6回とかで降板させられたらまず勝ち星は無いと思って投げてます。
加えて5月はネタが無い…。

唯一つ大きなネタを除いてですけど。

事の起こりは5月1日の試合。
この日は調子も絶好調で制球力も冴え失投も無く、まさに完璧でした。
で、意識はしてなかったんですが、9回に再びあのテロップが。
そう、「完全試合まであと○人」です。
これが出ると一気に緊張しますねw
ワンヒットも許されないとなるともはやストレートをストライクゾーンに放れないですよ、とても。
なんで、3人に対しては変化球で斬って捨てて行きました。

そして…、
parfect_game_14.jpg

2度目の完全試合達成!!!
うぉっしゃぁ!!
これは何度やっても嬉しいですね。
イマイチ実況の盛り上がりが地味ですがw
もうちょっと騒げよ、って思いますけどね。
まぁなんにしても2度目の完全試合を達成しました!!

あ~、でもこれでまた称号がしばらく「ミスターパーフェクト」になっちゃうなぁ…。
アレ格好悪いからヤなんだよな…。

そんな5月は5試合に先発し36回を投げ、1失点し3勝でした。

とりあえず今日は6月1日までで終了。

6月1日までの成績

【 防御率 】 0.68
【  勝  】 5
【  負  】 0
【 セーブ 】 0
【 H P 】 0
【 奪三振 】 96

6月1日までの能力

【 速 球 】 144km/h (限界)
【 コントロール 】 A 196 (限界)
【スタミナ】 A 229 (限界)
【 変化球 】 カット 7 Hスラ 7 カーブ 7 Cチェンジ 7 シンカー 7 カミソリ 7
【特殊能力】 対左打者4 ノビ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 お祭り男

能力に変化はありませんでした。


余談ですが、プレイステーション3の発売が少々遅れる可能性があるようですね。
予定では今春発売だったようですが、次世代DVD「ブルーレイディスク」の量産に向けた準備が遅れているようなので、今秋になるかもしれないそうな。
まぁ、自分は受験があるため今春だろうが今秋だろうが来年まで購入する予定はないんで直接関係はないんですけどね。
でもパワプロユーザーには結構問題なんじゃないでしょうかね。
秋発売となると今シーズンのデータを載せたパワプロ13の発売が…どうでしょうね、2007年発売になってもおかしくないですよね。
そうなると、パワプロ12の息はかなり長くなりますのぉ。
それかパワプロ13はPS2での発売になるのかなぁ…。
ここんとこは注目ですね。


つづく。

コメント

完全試合達成おめでとうございます!
本当に投球上手ですね!  1安打完封とかなら
しょっちゅうなんですが、完全試合は難しいです。

さてこちらは19年目終了しました。中四日でほぼ毎回完投で終わってみるとシーズンで307イニング投げてました。延長戦も普通に投げさせられるし凄まじい酷使っぷりですw
途中KOが全くなかったのも原因かと・・・
残り一年頑張ります!!

コメントありがとうございます♪
>本当に投球上手ですね!
いえいえ、マグレですよw
でも打撃強いでも結構穴は多いですよ。
ここに投げれば絶対打たれない、っていうポイントを幾つかおさえておけば余裕です。

>延長戦も普通に投げさせられるし凄まじい酷使っぷりですw
いいな~。
自分とこは投げたくても投げさせてくれませんよ~(泣
ラスト1年、頑張って下さい!!

完全試合おめでとうございます
どうせなら、パワプロのオンラインにも参加されてはいかがでしょうか

>>GOGOさん
コメントありがとうございます♪
今のところオンライン参加の予定はありません。
でもたしかパワプロオンラインってオート対戦のみだったような…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/134-d4a8480e