スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGO復帰 

注:今日のネタは本当は昨日書きたかったものですw
   なんで若干ネタが古めなのはご了承ください。
   全ては機能のエラーが悪いんだ!!


ほっほー、山崎武は年俸2億5000万円を勝ち取ったかー。
希望額ぴったりだったようですな。
最悪越年も覚悟していたようですが、ここは球団側が空気を読んだ形になりましたねw
まぁ今季2位ですし、それくらいの奮発くらいは…ねw

さらにそれだけでもなく、2年の複数年契約を結んでもらったようで。
41歳にして複数年かー。
すばらしいですな。
山本昌もですが、この方たちはホント粘り強いw

しかし年齢はもうベテランってレベルじゃないですからねぇ。
年間通してレギュラーを勤める体力と、技術はいかがなもんでしょうか。
まぁまったく心配はしてませんがw
きっと来季も4番に座り続けて、通算400本塁打を達成してくれるはず!!


因みにプロ24年目で2億円オーバーってのは新記録だそうです。
いやー…流石だねw
中日からオリックスに移籍して、さらにそのオリックスをクビになったあとのこの快進撃。
なんという遅咲き選手なんだw

あ、でも中日在籍中からその実力は発揮されてましたが。
そう考えると遅咲き、と言うよりは二度咲きかなw
止まらない41歳は来季もチームを引っ張ります!!
山本昌も是非来季はもう一花咲かせてもらいたいもんだ。
このまま何もせずに2年契約を棒に振るってのは許さないからね!!


さて、今日は本当は昨日書きたかったSVネタを。
昨日は一昨日言っていた私用が早く済んだので、今年最後になると思われるSVに行ってきました。
モンハンオンラインをやっていた影響で、11月は一度もオンしてませんでしたが、モンハンはもうチケット切れで手付かず状態になってますし、また出戻りと言ったところですねw
因みにモンハンは結局HR50止まりでしたw
イビルジョーは結局まともに狩れず…。
時間がどうしても合わなくてね…。
ま、それでも一応堪能は出来たんでよい買い物だったと思います。

んで、結局俺には無料かつフレがたくさんいるMGOが一番と言うことで。
ちょっと前から再び始めましたとさ。
うん、やっぱ面白いお!!


しかし流石に1ヶ月以上のブランクは大きく、最初はやばかったねー。
弾が敵を避けるようでしたw
そして相手の弾は俺にホーミング、と。
うん、死にまくりでしたねぇw

それでも今はもうまた前の勘を取り戻してレベル16安定くらいまでにはなれました。
モンハンでリフレッシュした効果かなw
別にガンナーやっていたわけではないんですけどねw


んーでも1ヶ月はなれると若干雰囲気変わったね。
ロビーの名前とか、レベルとか。

レベルはホント全体的に上がったw
アベレージ18以上が増えた感じです。
17でもごろごろいるってのは前と比べると平均1はあがったねぇ。
まぁ俺が15から16になったんだから当たり前かもしれませんけどw

しかし19とか強すぎるw
正直撃ち合いではほぼ勝てません。
ええ、勝てませんとも。
まだまだレベルアップしないといけませんな。


ま、そんな訳でMGOに復帰です。
もう多分他のオンゲには浮気しないぞ!!…たぶんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1339-f24993fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。