 


ニホン・シュダイスキー17世 

ほい、予約投稿二日目!!
多分今頃も…また酔ってるかくたばってるかだわww
昨日とおんなじ感じでしょうな、多分。

ま、でも明日には通常に戻ります。
…生きてればw
急性アルコール中毒こわいお。
飲みすぎるんじゃないぞ、俺!!とでも今のうちに打っておこう(現在12/20の夜)。


んじゃ、今日はバトンで。
飲兵衛らしく、酒関係のものにしてみました。
ええ、飲兵衛ですよ、はいw
いいじゃないか、酒好きでも!!

ではどーぞー。


酒好きな人は語れ!バトン

Q1 こんにちわ!お酒スキーさんですよね?
A1 もちろん
Q2 それでは、行きますよー!
A2 おk
Q3 一日の疲れを癒す為にグイッと一杯。まずは何のお酒を飲む?
A3 日本酒
Q4 最初の一杯目のお酒の種類は、大体決まってる?
A4 飲み会ならビールかなぁ
Q5 ビールについて質問!貴方は生ジョッキ派?瓶ビール派?
A5 瓶!!
Q6 貴方の普段飲むビールの名前と、ビールに対する貴方のこだわりを語って!
A6 アサヒスーパードライかな、辛口が好き
Q7 因みに発泡酒って飲みますか?飲むとしたら、何の発泡酒?
A7 たまーに。アサヒのアクアブルー
Q8 それでは次に、日本酒についての質問!貴方の好きな日本酒は?
A8 真澄おいしいよ真澄。
Q9 日本酒は、冷酒と熱燗どちらが好き?
A9 冷
Q10 日本酒の『命』になるものといえば、ズバリ何?
A10 キレ
Q11 日本酒を愛する貴方(笑)、好きなだけ語ってみて!
A11 するめに日本酒、それだけあれば一晩過ごせる
Q12 サクサク行きますよー!貴方の好きな焼酎の銘柄、産地などを教えて!
A12 焼酎はだめだああああああ
Q13 焼酎ってクセがありませんか?気にならない?
A13 気になるね
Q14 貴方がまだ飲んだことの無い、飲んでみたい憧れの焼酎ってある?
A14 特に…。興味がもてない。飲まず嫌いなだけかも
Q15 貴方の焼酎に対するこだわり、飲み方など、好きなだけ語ってみて!
A15 ないなー
Q16 それでは、貴方の好きなワインについてです!白と赤とロゼ、貴方が苦手なのはどれ?
A16 ロゼは飲んだこと無いな。赤もそこまで好きじゃない
Q17 貴方の好きなワインの名前、味について教えて!
A17 特になし
Q18 どこの国のワインが好き?
A18 これも特になし
Q19 貴方が普段飲むワインの値段って、1本いくら位のが多い?
A19 ほとんど飲まないけど1000円程度が多いね
Q20 次の質問ー!貴方が好きなカクテルを5つ教えて!
A20 カクテルは甘いから飲みません
Q21 貴方が好きなカクテルのベースになるリキュールは何?
A21 のまないなぁー
Q22 貴方をカクテルに例えるとしたら、何のカクテルかな(笑)?
A22 さぁw
Q23 質問した以外の貴方の好きなお酒の種類とか、あれば好きなだけ語ってみて!
A23 ウイスキーは割と飲むかな。あとチュウハイをたまに。
Q24 酒飲みとして、何か伝説とかってある?
A24 高校の修学旅行で土産に日本酒w学年で俺だけww
Q25 酒の友とも言うべき、おつまみ。好きなのを5つ教えて!
A25 するめ、魚介系の缶詰、刺身、蟹、辛いもの(ビールなら)
Q26 行きつけの店とかってある?
A26 近所の居酒屋にはたまに
Q27 旅行に行った時とか、ホテルor旅館に酒の持ち込みしない(笑)?
A27 するw
Q28 貴方が人生で一番初めに飲んだお酒って何だった?
A28 日本酒
Q29 とりあえず質問は終わりです!長々とありがとうございました!
A29 乙
Q30 最後に。貴方にとって、『酒』とは?
A30 ガソリン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1334-21fd68fd

