FC2ブログ

構想練り中 

おー、高橋建が広島復帰かー!!
建さんが再び日本球界に戻ってくるとなると、盛り上がりますなぁ。
まだ決定ではないですが、かなり濃厚らしいですね。

今季はメッツにて日本最年長メジャーデビューを果たして話題を呼びましたね。
投球内容も28試合に登板して防御率2.96となかなかのものでしたし、名前を覚えてもらえたんじゃないでしょうか。

ま、広島は来季ルイスいなくなりますしねぇ。
先発もやれる建さんは補強ポイントとしてはもってこいでしょうね。
背番号も用意しているらしいですし、来季はまた広島で頑張ってくれるでしょう。
40歳とは思えぬ投球をしてもらいたいですな。


また、楽天の鉄平は生涯楽天宣言をしたようで。
くそー、中日帰ってこいよーw
なんて、手放した球団が言えるわけも無いですけどねぇ。

うーむ、それにしてもホントもったいない!!
打って走って守れる外野手は今ホント欲しかったのに…。
これはもう藤井に育ってもらうしかないですな…。
それこそ首位打者を獲れる位に成長してくれればまったく問題ないんですがw

因みに来季の鉄平はゴールデングラブ賞を目指しているとか。
今季は4位で獲れなかった様で。
首位打者にゴールデングラブ賞か…ゴクリ


話は変わりますが、明日からちょいと忘年会で2日ほど家に帰れませぬ。
なんで明日、明後日は予約投稿で済ますつもりです。
故に内容が若干薄くなりますがご了承くださいませ。

因みにまだ2つほど忘年会が控えておりまして、さらに新年明けると新年会が数個あるので、こういうのがまた起こりうります。
またその都度連絡しますわ。


さて、今日はこの間買ったパワポタの話。
とりあえず投手でやります。
やはり野手は飽きやすいですしね。
これまで投手でやり続けてきたってのもありますし、投手の方が個人的に好きですしね。

んで、難易度はごくらくの全パワフルで。
武蔵編の時は打撃めちゃつよ、走塁パワフルだったんで、すこしレベルアップですね。
まぁ打撃パワフルだと三振が取りにくそうでちょっと不安なんですけどね。


ま、今のところ決めたのはそれくらいw
まだ名前とアピールポイント、ウィークポイントはほとんど決めてません…。
一応今回は総変42を目指していませんので気楽に行きますが、それでも変な能力になるのはいやですからね。

あ、でも型はスタミナ型で行こうかと。
ちょろんと考えたのはそれに変幻自在とムービングでも付けてみようかなー、なんて思いましたがね。
まだ決定はしてません。
変化球はなんとなく4方向欲しいかなーと思いましてね。

とりあえず何かいい案とかありましたら是非。
明日からの忘年会後くらいに始動しようかな、と思っておりますので。


さて…、なかなかパワポタを触る機会がありませんが、忘年会後は結構遊べそうです。
マイライフさえ始まってしまえば結構ネタとして持ちそうですしね。
武蔵編終わってしばらく経ち、ちょっとずつマイライフやりたいなぁーって気持ちになってきましたしw
はじめるからには何とか凍結させずに走りきりたいもんですw
まぁその前にポケモン赤の方も終わらせないとね…。

よし、じゃぁー明日の分の記事書くか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1332-276b1e4c