FC2ブログ

ついにラスト前 

どーやら昨日保留した井端は最低値を3億程度に設定して、球団側が用意した金額がそれに満たなかったようですな。
まぁあくまで予想らしいのでなんともいえませんが、今季2億5000万円の井端にしてみたらやはり3億がボーダーになるでしょうねぇ。
さぁ、中日が3億出すかなw

ま、でも提示を下げたってことは3億用意するつもりなんでしょう。
出なければそのまま提示するわけですし。
次の提示は年明けと言うことで、来年には3億円プレイヤー井端が誕生することでしょう。

ちなみに井端は年俸変動性の5年契約なので、他球団に流れることはまずないですね。
ほぼ生涯中日で間違いないのがありがたいですな。


さて、今日はポケモン赤。
とりあえず8日スパンは守れましたが…次は微妙w
27日かー。
多分無理だなw
年末までにもう一個上げたいところではありますが、最悪新年に流れてしまうかもしれません…。

ではどーぞー。

はい、ライバル戦、苦戦しましたw
いやー…でもここまで苦戦するとは思わなかったなー。
せいぜい10回程度だと思ってたのに!!
まさかのTAKE30オーバーw
時間掛かりました、マジで。

それでもなんとかチャンピオンロードも超え、四天王前まで来れました。
いや、もうここまでこれると思わなかったぜw
あとは5人のトレーナーを倒せばクリアですね。


と言う訳で、次回が最後…の予定。
動画の長さによっては前編後編になるかもしれませんが。
ともかくナンバリングで行くと次で終わりのつもりです。
なんとか動画つくり切れそう…。
しんどいけど、頑張ります!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1331-e4a01d64