スポンサーサイト 


買いますた 

スレッジが無事に横浜入り。
今季は日ハムで活躍した外国人選手ですな。
日ハムとは契約の折が付かなかったようで、横浜が獲得に乗り出したものですね。

いやー、スレッジかー…。
嫌だなぁw
ここぞの時に一発打ってくるイメージかなぁ。
勝負強い感じもします。
村田、吉村に加えてホームランバッター増えたなぁ、横浜も。

それともう一人、元メジャーリーガーの投手も獲得するようですね。
まぁこちらはそんなに警戒しなくてもいいかなぁ。


しっかし、強化するねぇ、横浜w
主にパリーグからかなり移籍させてますな。
なんでセリーグファンには若干なじみのない選手たちの移籍が多いですが、それでも結構有名選手ばっかりですよね、つれてきてるの。
そのせいか、連れてくる選手は全体的に年齢高めな感じもしますが。

ま、今はそんなこと言ってられないでしょうねw
今季もまたぶっちぎりで最下位だった訳ですし、補強はしっかりとやっておかないとね。
それにもともと若手中心のチームでしたし、ベテラン勢が移籍してくることはむしろ良いことかもしれませんな。


これは来季の横浜は少し期待w
城島が入団した阪神もですが、この辺が巨人に一矢報いてくれるといいんだけどなぁw
中日も負けてられませんな。


さて、今日は昼からヤマダ電器いってきますた。
昨日言ったようにちょいとゲーム買いに。
アマゾンでもよかったんですが、ポイントが少々溜まっていたのでね。
こちらで買った方がむしろ安かったもんでw

んで、昨日はパワポタにするかパワポケにするかで悩んでましたが、結局こちらにしました。
pawapota4.jpg





はい、パワポタ4ですw
まぁーせっかくPSPのCFWも最新にしたしね。
それにパワポケだとネタにしにくいですからw


と言う訳で、1以来の購入となりました、パワポタ。
とりあえず一通りプレイというか見てみましたが、今日日のパワポタってすごいねぇ。
初代とはえらいモードの質に差があると言うか、遊べるもんが多いですねw
ネットワーク系のモードも充実してますし、本筋のパワプロとあんまり遜色ないですね。
UMDの容量いっぱいに使えば1.5GBくらいは確かいけるような気がするので、まぁ当然っちゃ当然かもしれませんけども。

ま、でも基本マイライフかなぁw
ペナントはあんまりやる気しないし、サクセスもなー。
やはりパワプロといったらマイライフ…な体質になってしまいましたw


そんな訳でいずれ始めますよ、マイライフ。
昨日も言いましたが、今度は総変42は目指さず、出来るだけリアルな成績を収める方向でw
いうなればリアルマイライフ
投手でやろうと思いますが、野手もいいなぁと思わなくもなくなってきましたw
需要的にはどっちがいいんでしょうねぇ。

とりあえず近いうちに始めます。
PSPなんで進めやすそうな気はしてますが…。
システムとか12、14らへんと同じだと良いんですけど、そうでないとちょっと苦労するかも…w
15似だとやだなー、未プレイだし。

ま、ぼちぼちやっていきますわ。
まずは月曜日提出のレポートをしっかり終わらせないとww
そのあと忘年会、新年会のラッシュですしね…。
マイライフ本格始動は年内できるかびみょいですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1329-594b05ae

