FC2ブログ

パワポタ4 

来年のオープン戦で、背番号3が帰ってくる!!
…らしいですw
今日の中スポの一面になってたのでまぁほぼ間違いないかと。

どうやら立浪の引退試合がやれるらしいですね。
まぁ引退試合なんてものは今季のうちに終わらせてるだろーがーwってつっこみたくはなりますがw

それでも今までもこういった例はあったようで、星野仙一など有名選手7名あったようです。
立浪はその8人目ですな。
条件もかなりきついものらしく、流石立浪、といったところでしょう。

ま、でもおそらく代打で1打席ってところでしょうがね。
それでもまた背番号3がみれるのはいいことです。
森野が3を辞退して、30になったお陰でもある…のかなw


それともうひとつ。
五十嵐はメッツ有力かー。
まぁまだ入団決定と言う訳ではないようですが。
そのほかにも興味を持っている球団はあるようですしね。

でもま、無事にメジャーいけそうで何よりです。
どこも手が上がらないってのが怖いですからね。
来季はまた一人メジャー選手が増えそうですな。


話は変わってPSPの話。
とりあえず今日リリースされたCFW、5.50GEN-D3を導入してみました。
550.png





まぁ導入方法等はぐぐればすぐに出るので割愛w
久しぶりのCFWの更新となりましたが、これと言って変化ないですね。
とりあえず動くソフトが増えた、といったところでしょうか。
みてくれとしては実質5.00から5.50への変化と代わらんですからね。

で、情報によると5.50GEN-D3は要求FW6.00以上のソフトに多々対応しているらしく、CFW6.00系までの繋ぎと考えていいのかな。
今までPSPのソフトに関してはMHP2Gで止まってた俺にしたら別段どうでもいい話だったんですがw


と言う訳で、パワポタ4に手を出してみようかなー。
やるとしたら極悪投手でガチンコマイライフって感じかなぁ。
もう総変42の育成とかは飽きちゃいましたしw
あれはもうひどい作業ゲーになって時間掛かりますからねw

でもなー、極悪マイライフだとほんと成績がひどくなりそうw
ふつーに先発ローテキープできるかすら微妙な気がします…。
まぁ武蔵編のようにあほみたいな成績よりはリアルな数字にはなりそうですが、果たして俺のモチベーションがもつかどうか…。

さらに今まで160キロの総変42でやってましたからねぇ。
急に変化方向3くらいの総変15とかになってうまくやれるかなぁw


ま、いろいろ不安はありますが、とりあえずそのへんを考えております。
明日あたりヤマダ電器にでもいってこようかなぁ、と。
他のゲームに目移りしなければたぶん、おそらく、購入になるかなぁ。

もし購入となればパワポタは1以来になりますな。
どんなけ変わったかは楽しみではあります。
ただもしかしたらパワポケの方買ってくるかもw
こちらは5以来になるんですけどね。
ま、行ってみた都合ですかね、はい。


そんじゃー今回はこんなもんで。
明日の記事内容は、パワポタかパワポケか、果てまた結局何も買わないかのどれかになるでしょうw
どれになるのやら。

コメント

お久しぶりです。
パワポタ4の極悪はバグで難易度が普通になります。
ごくらくパワフルがお勧めです。

コメントどもです。
>パワポタ4の極悪はバグで難易度が普通になります。
おっと、そうなんですか。
情報ありがとうございます!!
極悪でやるところでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1328-a541b100