スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディグ…ダ? 

よーやく藤井もサインかー。
結局2000万円の上積みで納得したようですな。
3600万円かー。
うーむ、もう少しだけ上げてあげてもいいと思うんですがねぇ…。

しかし今季は肋骨骨折と言うことで惜しくも規定打席数に及ばず、不完全燃焼だったってのがありますからねー。
後半の大事なところで出れなかったのはマイナスポイントでした…。

ま、その分来季はしっかりと外野の一角を担ってもらいましょう。
6番、7番で3割打ってくれるとありがたいなw
来季こそ、規定に乗って欲しいですな。


それと松井秀喜がようやく来季の仕事場所決まったようですな。
どうやらヤンキースを出てエンゼルスに行くようで。
出来ればヤンキース、と言う気持ちだったようですが、まぁ残念でしたなぁ。

でもま、年俸は半値近い5億8000万円程度。
単年契約ですし、条件はさほどよくないですよねー。
外野もやらせてもらえるかわからんらしいですしね。
松井も安くなったもんだ…。

うーむ、こうなると日本球界復帰も近いかなぁ。
来季はまだメジャーでやれるとしても、再来年はどうなるか分からんですしね。
エンゼルスでの契約次第では、来季でメジャー終了かもしれないですな。


さて、今日は動画紹介で。
とりあえず今日の分のレポートは終わった…。
まぁレポートと言うか研究室の課題発表だったんですけどもw
研究室の人、総勢17人の前での発表はちょいと緊張しましたが、まぁなんとかなりますた。
そして3月までの課題をもらうっていうねw
今度の課題はヘビーなんで、また気合をいれんとなー…。


ではまずはこちらー。

うん…すごく…不気味です…。
なんつーか…うん…不気味です…。

でもディグダって案外こういうのであっているのかもしれないw
埋まっているところはどうなっているのかわかりませんからねぇ。
あ、でももしこんなんだったらダグトリオは一体どうなるんだ…。

と思ったら、ありますたw

うん、きもい☆
いやー、やっぱディグダは埋まってて何ぼだわw


では今回は以上で。
さて、明日のレポート書き出すか…。
今夜も遅くなりそーだなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1327-967ca2fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。