スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび×ぶろ 

ほっほう、中スポをチラッと見る限り、ドミニカからの輸入選手が決まったようですな。
とりあえず支配下を2人と育成を2人獲るようで、立浪、井上の後釜になってくれるように育てるようですね。
一気に外国人選手4人かーw
こりゃー今季から育成スタッフになったデラロサの出番ですな。

ちなみに内訳は野手一人、投手三人。
名前も出てましたが忘れてしまいましたw
確か一人面白い名前だったんですがねぇー。

んで、支配下登録された外野手の人がかなり器用らしく、捕手を除く8ポジションでいけるだとかw
外野手で登録はするっぽいですが、いざとなったら内野でも使うって感じでしょうか。
アベレージヒッターらしく、俊足でもあるっぽいです。
なんで1番2番で使っていければ、だそうな。
井端は3番、6番起用ってのもプランにはあるそうです。

また、支配下登録された投手の人は癖球らしく、球速はさほどないものの、手元で変化する球をもつらしいです。
こちらは先発のローテ入りを目指してほしいですね。
6番手の先発があと1枠余ってますからねぇ。
是非、その真価を見せてもらいたいところですな。

その他育成の2人は年齢的に若く、2年間じっくり育てての起用になるそうです。
年俸も安いですし、どう化けるか分かりませんからね。
日本人の育成選手にもいい刺激になるでしょう。
崖っぷちの選手たちもここでなんとか伸びてほしいなw


ま、そんな感じで4人、入団するようですな。
強力な補強とは言いがたいですが、さてさて、どうなることやら。
これでブランコ級の活躍が出来れば大もうけ且つすばらしい補強となるのでいいのですがw
春キャンプ、オープン戦が楽しみですねw


さて、今日は動画紹介でさくりと。
プレミアム会員がどうやら60万人突破したようでw
月500円が60万人だから…月30億の収支?
ニコニコ動画凄いですなw
サーバーの管理費、人件費などでいかほど飛ぶか分かりませんが、月に30億動かす事業に成長したのかーw
β時代のことを思い出すと、想像もできないことだったなーw


では、今回はこちらの一本。

これは吹いたww
否、吹かざるをえなかったww
いんやー…強烈ですた…。

しかし流石の面白さ、ランキングの上位を常にキープしてますなw
いや、納得の評価ですが。
なんというか、作者は天才かと…。
ブロリーとちびまる子を組み合わせる発想がすげぇw


では今回は以上で。
ああー…もう12月中盤w
年末は忘年会やらでまた金かかりそうですし、忙しそうです…。
やれやれ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1324-6a450cf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。