スポンサーサイト 


バッヂコンプ!! 

岩瀬は現役投手最高額4億3000万円でサインか…。
変動性の4年契約の2年目で、現状維持となりましたね。
まぁ守護神として年間通して活躍してくれましたし、文句はないです、はい。
来季も変わらぬ守護神っぷりでお願いしたいですね。

一方、女房役の谷繁は1500万円ダウンの1億6000万円でサイン。
今季は怪我もあって年間通して出れませんでしたからねぇ。
仕方ないっちゃ仕方ないですな…。
ただこちらは2年契約と言うことで、40歳までは安泰ですな。
まだまだ捕手が育ってこないので、是非来季も若手の手本となるようなベテランらしいリードで、正捕手に君臨し続けて欲しいですね。

また、いまや忘れられていますが、かつて日本シリーズで8回まで完全試合を成し遂げ、9回交代という伝説を残した山井は300万円ダウンの2100万円でサインしたようで。
こちらはもう後が無いですねー。
来季首が飛んでもおかしくないです。
ウルトラセブンの背水の陣と言った感じでしょうかw
佐藤充とともに、来季は再ブレイクに賭けるしかないですね。


さて、今日はポケモン赤で。
一週間周期のつもりが8日周期になってますw
うーん、もうちょっとさくさくやって行きたいんだけどなー。
まぁでもなんとか年内には終わりそうな感じですね。
最悪新年行っても1月上旬には終わるでしょう。
予定としてはあと3パートくらいで終わるつもりです。

ではどーぞー。

今回は2つ一気にバッヂいけましたw
まぁ相性のいいジムでしたし、楽っちゃ楽でしたね。
ただまぁサカキはすこしヒヤッとしましたけどもw

しかしこれでバッヂは全部揃いました!!
あとはライバル戦、チャンピオンロードを抜ければ四天王です!!
いやー…案外これるもんだw
ここまでくればあとは四天王で詰むか詰まないか…ですな。


とりあえず次回は四天王前まで進めるつもり。
最後のレベル上げでどこまでレベルを高めれるかですね。
60弱を目標としてましたが、ちょっと無理そうw
うーん、いけるかなぁ、カンナ…。

ちゅうわけで、あと3パート程度ですが、がんばります!!
頑張って年内に終わらせるぞw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1323-c70ca0e4

