スポンサーサイト 


アクセス解析 0910 

ほほう、鉄平は1億2000万円でサインか…。
いやー…、まさか1億円プレイヤーにまで成長するとはねぇ…。
しかし今季は首位打者
十分素質はあるんですがね。

それでも中日から出て行った選手なんだよなー…。
ホント、なぜ手放したし!!
3割3分打てるバッターなんて、今の中日にいない存在なのに!!

ま、でも楽天だからこそ花開いたのかもしれませんがね。
これからも楽天の顔として頑張ってもらいたいです。


ちなみにその他、永井が5700万円、草野が5800万円でサインしたようで。
こちらも今季の立役者ですからね。
妥当な増額だったんじゃないでしょうか。
来季は監督が代わって、再び最下位なんじゃないのか!?なんていわれてますが、ぜひとも優勝を狙って欲しいですね!!


さて、今日はアクセス解析公開をば。
忘れないうちにやっておかないとね。
で、ちょっとお詫びが。
前回やった分なんですが、あれ10月分じゃなくて11月分でしたw
いやー、サーチワードからして気づくべきでした…。

なんで、今回やるのが間違いなく10月分です。
どうもすみませんでしたー。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 18:00-18:59
第2位 22:00-22:59

こんな感じでした。
ふむ、夕刻がまたランクインか…。
19時から21時までがランクインしてこないのはテレビ的な意味なのかなぁw

一方最下位は11月同様4時台!!
5時台がまたも最下位から抜けてましたww
いやー、10月から波乱が起きてましたねぇw
まぁ相変わらずのブービーですけどもw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 千葉県

このような結果でした。
今回は千葉かーw
前回、ループしているかもと書きましたが、実はループしてませんでしたねw
いやまぁ実は秋田、埼玉、千葉でループしているのかもしれませんけどね。

で、東京V32達成w
厳密には今回V31、前に書いたほうがV32になるのですがw
まぁうん、どっちにしてもでしたね。

因みに最下位は和歌山県。
近畿が最下位ってのも久しぶりなような…?


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>ドナルドvsティガレックス
ドナルドに一票

>KURO ドット抜け
俺にドット抜けがあるみたいだww

>ポケモンkuro赤
黒なのか赤なのかw
しかしポケモン黒、ポケモン白出ると思ったんだけどなーw

>ポケモン
ツボツボとかかなw

>リレンザの効果はどれくらいしてでるのか
割とすぐ楽になった気がしますが…。

>外付けハードディスク クロソフト オフィス
ここに行き着いて、何を思ったんだろうか…w

>巨人 尻
アッー

>クソゲー 要素
いろいろな要素が絡み合って初めてクソゲーになれるのです。

>lif 紊††††
日本語でおk


では今回は以上で。
いやー、うん、これが10月っぽいねw
前回のは賞金王とかありましたし、モンハントライっぽいのもありましたからねぇ。
気づくべきだったぜ…。
どうもご迷惑をおかけしました。
はやりその月のうちにやっておかないと駄目ですねw
1月は忘れないようにしなきゃ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1322-f1dce2d0

