スポンサーサイト 


アクセス解析 0911 

ほっほう、浅尾は4000万円増の7500万円でサインか。
上がったなー、浅尾もw
今季は開幕投手を務めるなど、前半先発、後半中継ぎとして大車輪の活躍を見せてくれましたからねぇ。
当然の増額かと。

しかし成績の面では7勝9敗6セーブ、防御率3.49と、決して満足のいくものではないでしょうね。
特に安定感を欠く場面が印象に残ってますねぇ。
突如乱れて逆転負け、なんて試合も結構あったようなw

ま、でも今季のオフにはドミニカにも行って修行してきましたし、来季は鉄壁の勝利の方程式を担ってくれるはず!!
…ドミニカでは駄目でしたがw
とりあえず期待はしてますぞ!!


さて、今日は完全に失念しておりましたアクセス解析公開をばww
11月やり忘れてたぜww
うーむ、まったく頭に残ってなかったなー…。
ま、しょうがないですから、今回は先月やる分だった10月分11月分をやりますね。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 18:00-18:59
第2位 23:00-23:59
第2位 00:00-00:59

こんな感じでした。
またも夕刻が1位とな…。
なんかこのブログ、アクセスされる時間帯が月によって結構ムラがありますw
深夜が伸びたり、夕方が伸びたり…。
長期休暇とかに関係なくムラがあるような木がするんですけどねー…。

一方最下位は4時台!!
5時台が最下位から抜けましたww
いやー、10月は波乱が起きましたねぇw
目と鼻の差でしたが、紛れもなく5時台は最下位を脱しましたぞ!!
まぁブービーですけどもw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 秋田県

このような結果でした。
今回は再び秋田県がきたかー。
前々回は秋田県、前回は埼玉県、今回は秋田県と、なんかループしているような…。
しかも上4つは変わりないですしねw

で、東京V31達成w
ま、ここは語るまでもないでしょう。

因みに最下位は佐賀県。
佐賀かー。
多分佐賀は初最下位のはず!!


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>2009競艇賞金王出場メンバー
いやー、濱野谷は残念でしたが、ゆきやんでるし、超楽しみです!!

>ムラなしハンマー
節子!!
それただのハンマーや!!

>eeeXubuntu usb
もーつかわないから消しちゃったw

>パワプロ 万人受け パワポケ
一応セロAなんだよねw
あの黒さはどう考えても万人受けはしないと思うんだけどw

> 鍋 横浜
蟹食いてー!!

>沖縄弁 すごい
すごく…わからないです…。

>高橋尚成 カワイソス
顔面骨折とかね…。
確かに幸薄い感じもしなくもないねww

>俺はフィアー前 フューリー前 牢屋ん中 バイク事故った後の4回でいけた
…どこへw?

>幻のキモを追え 面倒くさい
うむw

>インフルエンザ のど 激痛
そういやまだインフルかかんないなー。
ワクチン打ってないし、塾のバイトしている割には粘ってる気がしますw


では今回は以上で。
うーん、忘れとったなー、完全に。
二月も前の話なので、どれが盛り上がってとか忘れちゃってるw
やはり新鮮味がないと駄目ですね、アクセス解析公開は。
さっさと11月分もやってしまうとしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1320-87c18621

