スポンサーサイト 


いーいーなーいーいーなー♪ 

ふむ、最近中日に関する話題があんまりないですなー。
目立った選手の契約更改もないですし、これと言って補強の話もないですから。
ネタがあんまりないと、文頭で書くことがないぜw

まぁでももう気づけば12月も半ば近くなってきましたからねぇ。
年末までもうすぐでしょうw
野球界も少々まったりしだしたのでしょうかねw
それでもまだ契約更改終わってない選手も結構いるはずなんですが…。

とりあえずブロガーとしてはネタを待つのみですかねw
明日はなんかいい記事ありますように…。


さて、今日は動画紹介でー。
うーむ、師走だから、と言う訳ではないんですが地味に忙しいぞ!!
モンハンもですが、ゲームが基本やれねー。
ポケモン赤もびみょーに滞ってきてしまいました…。
とりあえず目標は15日までに上げれればいいなぁと…。

ちなみに大学は22日までです。
この辺はほかの学校と変わらない…かな。
冬休みは短いんだよなー。
まぁ普段から週休4日の俺が言えるもんじゃないんですけどねw
予定としては年内中にはポケモン赤を終わらせる予定です。


では今回はこちらの一本。

…どうしてこうなったww
いやしかし…これは…!!
久しぶりにつぼりましたww

うーむ、これはもう発想の勝ちといいますかw
タグの吹いたら寝る、ってのもいい味出してましたww
もちろん俺は吹いたぞ!!
そして寝るはめになりますた…。

ちなみにホラー系ではないのでご安心をw
ざわ…ざわ…コメにだまされないように!!


では今回は以上で。
ふぅ、明日も研究室だぜー…。
来週には課題提出も迫っており、それに関するレポートも書かねばー…。
しんどさに増す師走。
早く冬休みこねーかなーw

コメント

浅尾が契約更改したようですよ!
すごいぞうがくだったようです!

コメントどもです。
>浅尾が契約更改したようですよ!
ふぅむ、なかなかの増額率でしたな。
朝倉は残念でしたがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1319-08783c93

