FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー No.31 

今季大ブレークした阪神、狩野の契約更改がすんだようで。
2500万円増の年俸4000万円と言うことで流石の増額ですね。
まぁ今季は矢野に代わってマスクをかぶることが多かったですから。

しかし来季はなー。
城島と言う壁がw
これぞまさに越えられない壁な気がしますが、どうなんでしょ。
中日ファンとしてはあれですね、城島よりは狩野だったほうが…なんて思ったりしますがw

ともかくせっかく今季ブレークしたのですから、来季も貪欲にレギュラー狙って欲しいですね。
矢野も登録名を変えて心機一転しているようですし、阪神の捕手争いは厳しくなりそうです。
中日もこれくらい正捕手争いが厳しくなってくれるとありがたいんだけど…。


それと話は変わりますがPSPのお話。
今のところ俺のPSPのCFWは5.00M33-6で止まっているわけですが、そろそろ新しい奴いれようかなーと思っております。
とりあえず12月15日にリリースされるらしい、5.50GEN-D3ってのをね。

どうやらこいつは要求FWが6.00のゲームでも動かすことが出来るとやらで、現在目下開発中…らしいです。
まぁうん、パワポタ云々は置いといて、たまにゃーPSPもアップデートしておかないとね。
次世代PSP、所謂PSP2のうわさもぽつぽつ出てきている中ですが、俺はPSP-1000とともに走り続けますぞww

ちなみにPSP2、どうやらちょっとしたPCレベルのグラフィック機能を搭載しているとか。
まだうわさの段階ですので、なんともいえませんが、要はPS2が携帯機になるようなもんなんでしょうね。
いやはや、昨今の技術力は凄いですな!!


さて、今日はゲームレビューで。
忘れていました、MGS4w
こいつのレビューを書き忘れるとは…。
検索かけてみてようやく気づきましたよw

ではどーぞー。

【タイトル】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS
【グラフィック】★★★★★
【難易度】★★★★★
【シナリオ】★★★★★
【サウンド】★★★★★
【操作性】 ★★★★★
【ボリューム】★★★★
【中毒度】★★★★★
【やり込み度】★★★★★
【総合評価】★★★★★
【コメント】
MGSの正式な続編ですねぇ。
昨年の6月に満を持して発売されました。
とりあえず、MGSの物語の最終章、と言うことらしいですね。
まぁその名にふさわしいシナリオではありました。

さて、まずはグラフィック、BGM等ですが、これはもう流石としかw
きめ細かいグラフィックと、熱いBGMは相変わらずです。
PS3になってますます磨きが掛かった感じですね。

さらに前作を上回るやりこみ要素と、初心者にも優しい難易度設定の細かさも◎。
シナリオはもちろん言うことないですし、操作性も慣れれば超快適になります。

おまけに無料で楽しめるオンライン付き。
まぁ追加パックを購入することによる特典、見たいなものもありますが、基本無料でおkな点が素晴らしい。
のめりこめばプレイ時間1000時間も軽い!!…気がしますw

総称してみてみると、流石は小島プロ。
クオリティ半端ないっす!!
言わずもがな、名作の仲間入りでしょうな。
まだ未プレイの方、是非!!


~項目の説明~

タイトル…ゲームのタイトルです。
グラフィック…グラフィックの鮮やかさです。ただし、そのハードに対しての評価です。
難易度…そのゲームの難しさです。星が少ないほど簡単です。
シナリオ…お話の面白さです。
サウンド…音源の良さです。
操作性…操作の難しさです。星が多いほど簡単です。
ボリューム…物語の長さ、又は機能の多さです。
中毒度…いかに飽きる事無く続けれるかの度合いです。
やり込み度…深くゲームをやり込める要素の度合いです。
総合評価…総合的に見た面白さです。
コメント…そのゲームに対してのコメントです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1318-c0f24aab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。