スポンサーサイト 


ドドリアさん 

ほう、巨人の木佐貫がオリックスへトレードか…。
先発要因としてかなり期待された木佐貫ですが、ここ最近は目立った成績を収めれてませんからねぇ。
出番が増えると言う意味ではいいトレードになったのかもしれませんね。

しっかし巨人も動いてくるなぁ。
小林雅、藤井などを獲得して、その上でトレードか…。
戦力が徐々に強化されていく感じがして怖いですw

その点中日はまったく補強の動きを見せませんね。
まぁオフに入ったころに現状戦力の10%増しで来季は戦うと言っていましたが、どうやらその通りのようで。
若干不安にはなりますけど、信じるしかないですなぁ。
新しい息吹ってのも楽しみなんですけどねw


一方で日ハムの中田翔は現状維持の1200万円でサインしたとか。
期待された2年目でしたが、ここでもこれと言った活躍は出来ませんでしたからねぇ。
それでも1年目に比べて出番も増えましたし、レギュラー定着はそんなに遠そうじゃないですね。
清原2世になるのは近そうですw


さて、今日は動画紹介で。
またもニコニコ動画の右上に、カウンターが付きましたねw
今度はプレミアム会員60万人かー。
結構最近に50万行ったと思ったんですがね。


ではまずはこちら。

これはいいドドリアさんww
うむ、まごう事なきドドリアさんなり!!
誰がなんと言おうとどどr(ry

いやー、発想の勝ちですねw
まぁ画力もさながら高いのですが。
それにしてもこのボール欲しいw


続いてこちら。

ラピュタと博多の塩のまさかのコラボww
しかしなんだこの一体感…!!
まるでお互いは合わさるべくして生まれたような…。
これは期待の病人、もとい、新人ですな!!

しかしちょっと前の地上波のラピュタ、なぜか笑えたなぁw
すべてはニコニコのせいなんですがw
初見のころとは違う見方でしかラピュタが見れなくなってしまった…。


では今回は以上で。
ふぅ、気づけばもう12月。
年末ですなぁ。
この年末は何度か忘年会がありそうで、お金飛ぶなー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1316-84fdaa67

