スポンサーサイト 


レベル上げ 

今日はトライアウトの二回目でしたね。
前回より参加者はだいぶ減って16名の参加となったようです。
まぁ二回目の参加者が減るのはいつもどおりですな。

んで、主な参加者としては元阪神の辻本、元オリックスの古木らですね。
このあたりはまだまだやれると思われる選手らなんですけどねぇ…。

しかしこのチャンスを逃せばもう来季復帰は厳しいでしょうな。
プロの世界に戻るには、浪人か、企業や独立リーグにいくしかないでしょう。
どれくらいの選手が来季、復帰することができるのでしょうかねぇ。


一方、中日の話になりますが、来季の選手会長が決まったようで。
どうやら来季は森野が勤めるようですな。
うん、まぁ適任かと。
打線でも中心となっている選手ですし、来季は打線とともに、チームも引っ張っていってほしいですね。


さて、今日はポケモン赤で。
ようやく編集終わりました…。
分割が多くてムービーメーカーにはじかれること数回、エンコードミス2回を経て完成w
短いくせに無駄に苦労しましたw

ではどぞー。

うむ、今回は特に目立ったことなかったですね。
キョウ戦もまぁ楽でしたし、久しぶりに全滅しませんでしたw
次回はそうは行かない…と思いますがw

まぁでも今回は作業ゲーでしたねぇ。
レベル上げはどうしても大事なことなんですが…。
時間かかって面倒くさかったですw


という訳で次回はヤマブキ攻略ですかね。
レベルも上がったし、まぁ大丈夫でしょう…。
さくさくクリアしていきたいもんですね。
ま、運次第ですがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1306-e4a5b484

