 


二者一択 

今日の契約更改は保留者がでたようで。
Yahoo!のニュースを見る限りでは、藤井が保留をしたそうですね。
提示された条件は載っていなかったのでなんとも言えませんが、アップ率に問題があったんでしょうね。
藤井は今季大ブレークしてますから、それなりのアップは期待されているのでしょうが。

まぁこれがどこまで伸びてしまうかですね。
伸びる選手は春季キャンプに食い込んでもまだ判子押さない場合もありますからw
提示額なども気になりますが、まずは藤井が気持ちよく判を押せるような条件を提示してあげてほしいですな。
せっかく今季はブレークしたんですから。


一方で、巨人のオビスポは大幅アップの2000万円でサインしたとか。
元240万円の育成からと考えると、凄いアップ率ですね。
やはり育成枠も捨てたもんじゃないなーって改めて思います。
中日のチェンもひと時育成だったわけですし、育成枠からの出身で、ブレークする選手ってのは少なからずいますねぇ。

そうなってくると今回ドミニカから獲ってこれそうな選手たちに期待がかかりますね。
最初はかなり安い給料で獲れる訳ですし、2年間くらいで結果が出せれば晴れてジャパニーズドリームを手に入れれる訳ですから、本人たちも必死になれますからね。
第二の大砲とエース格の投手を引っ張ってきてもらいたいものです。
もちろんドミニカに行った選手たちのレベルアップにも期待ですけどね。
なかなか思うように投げれてないようですね、浅尾や山井たち…。


さて、今日は異例のバイト6コマでしたww
なんでも試験前ということの特別措置らしいですが、それにしても6コマ…。
今まで5コマが最高だったんですがね。
まぁもちろんその分給料が上がるのでいいんですが。

と言うわけで今日はバトンでサクッと。
もうねむねむですw
モンハンも今日はお休みで、さっさと寝ますわw
来週の発表の原稿もまだ完成してないし、日月は結構大変そうだなー…。

ではどーぞ。

二者一択バトン

Q1 こんにちは
A1 こんばんわ
Q2 選べるのは一つです
A2 はい
Q3 グラタンとピザ
A3 ピザ
Q4 たこ焼きとイカ焼き
A4 たこ焼き
Q5 賞味期限切れのパンとブチ切れの親
A5 賞味期限切れのパンw
Q6 携帯電話と携帯トイレ
A6 携帯電話
Q7 カセットとゲーム機
A7 ゲーム機
Q8 長嶋のホームランボールとタモリのサイン
A8 長島の(ry
Q9 去年のカレンダーと来年のスケジュール
A9 来年の(ry
Q10 宝石と原石
A10 宝石
Q11 カレーとシチュー
A11 カレー
Q12 コロッケとメンチカツ
A12 コロッケ
Q13 ドリアンと6時間混ぜ続けた納豆
A13 ドリ…納豆w
Q14 天才と秀才
A14 秀才
Q15 デスノートとネタ帳
A15 ネタ帳
Q16 数学の問題とペンギンの問題
A16 数学
Q17 矛と盾
A17 矛
Q18 DQとFF
A18 DQ
Q19 ありがとうございます
A19 うむ
Q20 またねー
A20 ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1302-de0df96b

