スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神GK 

おー、今岡はロッテに拾われそうな感じなんですね。
いやー、良かった良かった。
まだ完全に契約とは行きませんが、とりあえず春季キャンプには招かれたようで。
多分、代打要員またはDHでの出場がメインとなるでしょうが、頑張ってもらいたいですねぇ。

しかしここでテストされて、もし契約にいたらなかったら…。
多分現役引退でしょうなぁ。
契約が濃厚だとは思いますが、油断はしないで頑張ってもらいたいですね。


一方、ドミニカでは中日の野手トライアウトが行われたようで。
ブランコ2号
は見つかったのでしょうかねぇ。
中には150mオーバーの打球をぶっ放すバッターもいたとかで、こちらも期待が出来ますね。

まぁこちらも育成での契約になるとかで、投手を含めたら3,4人は入団になりそうですね。
外国人枠のこともありますし、そもそも支配下登録の枠のこともありますので、その中で何人が支配下登録になって、活躍できるか分かりませんけど。
すでにいる2人の育成選手は気が気でないでしょうなw

そのせいか、デラロサが選手としての契約から育成コーチとしての契約に切り替わることが濃厚のようですな。
内野ならどこでも守れる起用さがウリでしたが、井端、荒木の壁を破れずに、レギュラーまでは行き着きませんでしたねぇ。
でもなんか印象の強い選手ではありましたw
今後は、増えてきたドミニカ出身の選手の相談役をメインに、コーチとして頑張ってもらいたいですね。


さて、今日は動画紹介で。
マイライフも終わってしまいましたし、どうしましょうねぇ。
いろいろこのブログについては考え中です。
とりあえず、ポケモン赤はやりきろうとは思いますが。


では今回はこちらの一本。

なんという神GK
瞬発力だけでない、なにか神がかった読みがありますねw
凄まじい執念ですなw

やー、でもこれ、見に行った人たちはこれ見ただけで値打ちもんですねw
めったに見れるもんじゃないでしょうし。
野球で言うと天井直撃弾レベル…ってほどでもないかw


そんじゃ、今回は以上で。
来週火曜日は研究室で発表…。
そのための資料つくりに最近追われているんですよねー。
もともと発表とかプレゼンは苦手なので、よく練習しておかんとw
資料の質も上げないといけないしなー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1299-cb5acb67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。