 


さよならは突然に 

MVPはダルビッシュとラミレスか。
まぁ普通かなw
それ以外の人物は思い当たらないし、妥当じゃないでしょうか。
小笠原でもいいかなーとはちょっと思いましたけどね。

それと新人王は松本と攝津。
こちらもまぁ妥当かなw
大体予想通りの表彰式となりました。


一方中日はドミニカでのトライアウトを開催したようですね。
とりあえず投手の獲得を目指すということで、アメリカのマイナーリーグで活躍している選手を中心にテストしたようです。
中には157キロの速球を放るピッチャーもいたとかで、荒削りながら豪快な投球をする投手が多そうですな。

目標は右投手と左投手を一人ずつくらい引っ張ってくること、らしいですね。
契約は育成でとるようで、巨人のオビスポのように、育成から這い上がって活躍をしてもらう形を目指すようです。
荒削りのダイヤの原石を、みごと見つけることは出来るのでしょうか…。


さて、今日はマイライフで。
いんやー、うん、今回は衝撃的でしたw
まさか!!って感じ。
まぁでも結果的にはこれでよかったのかなーとも思いますがね。


では続きの春季キャンプから。
ここでは守備連携を4回やって終了。
能力に変化はありませんでした。
まぁ一回体力切れやっちまったせいもありますがw


んで、続いてオープン戦…。
と行きたかったのですが、オープン戦の前にある練習ターンにて…。
Musashi_114.jpg







!?

ああー…まさかの限界w
前回は最高の165キロまで伸びましたが、今回はなんと最低の160キロでストップ…。
これは予想外w
せめて163キロ程度までは伸びてくれると思ってたのに…。


という訳で、これにて育成は終了w
いやー…突然でしたw
はい、武蔵編は今回がなんと最終回です。
もうね、あっさりにもほどがあります。


まぁそんな訳で、早速水晶を使ってパスワードを出しました。
パスワードはいつもどおり追記の方にありますので。
まぁいまさらPS2版14のパスワードの需要なんてないのは分かってますが、一応公開しておきますね。
ご自由にお使いくださいませ。


ちなみに最終能力はこんな感じ。
Musashi_116.jpg







Musashi_117.jpg







うーむ、160キロかー。
まぁスタミナ、コントロールともに5の倍数だったので、見栄えはいいですけどね。
やはりスタコンMAX、球速MAXってのはなかなか引けませんね。
でもま、かなり高性能の選手にはなりましたので、個人的には満足かな。

でも野手面はいまひとつですね。
盾君に比べると、発展していません。
特に打撃面は今回ノータッチでしたのでw


さて、では最後に通算成績をば。

【登板数】475
【回  数】2207回
【防御率】1.46
【  勝  】187
【  敗  】46
【セ ー ブ】34
【 H  P 】52
【奪三振】1389

ぎりぎり200勝は届かなかったですねぇ。
14年目もしっかりとやれれば届いていたかもしれませんが。
ま、勝率8割超えてますし、化けもんピッチャーってことには変わりないですねw


ではでは、開始からえらいこと長く掛かってしまいましたが、無事終了ということで。
こちらも引退とかさせてやれなくて申し訳ないんですがねw
ま、長いこと楽しませてもらいましたw
117回とかなりの記事数になっただけの長さではありますな。
とりあえずこれで14で投手作ることはないかな。

で、残ってしまっている白編なんですが、どうしようかなぁー。
まずPS2が動くかどうかが問題で、その次にセーブデータが残っているかどうかが問題なんですよねw
さらに言うと需要の問題もありますし。
希望がなければ白編も凍結かなー。
ここんとこ全体的にアクセス数、コメント数ともに減少気味ですし、そろそろこのブログも潮時かもしれませんねw


それでは、とりあえず武蔵編は終了ということで!!
長い間お付き合いしていただき、ありがとうございましたー!!


第七のマイライフ【武蔵編】 完

Musashi_115.jpg

コメント

武蔵編お疲れ様でした。
クロさんのブログは背景が青空?の時から
見てるので閉鎖を考えているというなら寂しいです。

話は変わりますがベストナインはほぼ妥当ですね。
セの二塁手は結果的に東出選手が受章されましたが、荒木選手でも良かったかなと思います。
盗塁王をとれていれば少しは違った結果になったのでしょうが。

  • [2009/11/19 01:22]
  • URL |
  • 風の名無しさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした。
自分にはマイライフやる根気ないですorz

ブログ毎日見てます
出来れば続けてほしいです

コメントどもです。
>クロさんのブログは背景が青空?の時から
おおお、初期の初期ですねw
約4年前ですか…。

>話は変わりますがベストナインはほぼ妥当ですね。
そうですねぇ。
確かに荒木は出てもよかったかなーと思いましたw
やはり盗塁王がほしかったところです。

>自分にはマイライフやる根気ないですorz
たしかにマイライフは根気いりますからねw
俺も、しばらくは避けようかなーとw

>ブログ毎日見てます
ありがとうございますー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1298-4e34ea5e

