 


質量のある残像 

あら、工藤の背番号は55らしいですね。
昨日の時点では50が有力、みたいなことが書かれていたのですが。
50歳まで!!みたいな意味合いもありそうで、てっきりそうなるのかと思いましたよ。

まぁ何番だろうが頑張ってほしいですな。
なんなら55歳までやってくれてもいいんですがw


一方で、巨人の阿部は残留するそうで。
うーん、メジャー行ってくれてもいいんだぞ!!
城島が帰ってきちゃったし、メジャーの日本人捕手がいなくなってしまったじゃないか!!
今こそ阿部が挑むとき…!!

まぁそんなうまくいくわけもなく。
阿部は相当巨人好きそうですからねw
まず立ち去ることはないでしょうなぁ。

打ってよし、守ってよしの阿部はホント厄介なんだけどw
年齢もまだ30歳と、一番脂の乗っている時期ですしね。
来季も苦しめられること間違いなしですな。


また、その城島つながりの話なんですが、中日の鈴木が今季は城島と自主トレをしない宣言をしたそうで。
やはり同一リーグとなる話が変わってくるのかなw
今度は抑えなくてはならないバッターですからね。
この冬の飛躍に期待です。


さて、今日は動画紹介で。
マイライフは明日くらいかなー。
多分、研究室からかえって少し時間が取れそうですので。
眠くて出来なかったらごめんなさいw


ではまずはこちらー。

あいかわらずのクオリティw
以前ガンランスを作った方ですね。
さすがニコニコ技術部
クオリティの高さはお墨付きですね。

それにしてもこの人、ダイソンの人じゃあるまいなw
素人が作れるもんなんだなー。
何やってる人なのか気になりますわ。


続いてこちら。

もはや将棋じゃねぇw
これなんてドラゴンボールだよww
これがプロの将棋なのか…。

しかし残像までよく作りこんでるなー。
まさに無駄な技術w


では今回は以上で。
さて、課題課題っと。
最近はもっぱらEeePCのVineでプログラム三昧ですわw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1296-51e2cbb7

