スポンサーサイト 


謎バトン 

工藤の背番号は50に決定かー。
さすがに47をもらう形にはなりませんでしたね。
帆足は譲る姿勢だったようですが。

多分、50ってのは50歳まで現役続けるぞ!!っていう意味でしょうねw
まぁそこまで契約が伸びるか分かりませんが。
1年契約ですし、来年はまたどうなることか。
結果さえ残せれば残留の可能性は十分ありえますけどね。
工藤と渡辺監督は仲いいですし。

それにしても47才…。
そんな歳でなぜ146キロの速球が投げれるんだw
来年、期待は高まりますね。


一方、気づけばアジアシリーズ終わってましたねw
まったく気にしてもいませんでしたw
結果もまぁ大体見えてましたしね。

やー、今年の巨人はパーフェクトでしたね。
リーグ、日本シリーズ、アジアシリーズと完勝。
強すぎるw
しかも若手交えてのこの強さですからね。
何年かはこの実力を保てるんじゃないでしょうか。

そうなると悪夢のV9再来か…?
すでにV3ですもんね。
ただでさえ野球の人気低迷の波が来てるのに、そんなになったらまたファンが減ってまうー。
どうにか来年、このいやな流れを止めてほしい…。


さて、今日はバトンでさくっと。
日曜日はなにかと忙しいなぁー。
次の日に確定である小テストの勉強が特にめんどうw
3年にもなって小テストとかやるなよ…。


ではどーぞー。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず知ってる顔か確認するw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 あきらめるw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 順応しようと努力する
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗らないよww
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 とりあえず驚く
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる→通報
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 あきらめるw
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 カスタマーセンターに電話
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に届け出る
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 二度寝
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どうもしない
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 助かる手立てを探す
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 しぬんじゃねw?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読む
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうもしない!!

コメント

http://www.killerjo.net/
↑面白いですよw

うん、普通にびびったw
まぁURLからそういう系だなーとは思ったけどw

僕もこれはじめて見た時
びびったww
その時音量MAXだったから音うるせーーってなった

それはおいといてもしよければ今度オンやりませんか?

  • [2009/11/17 01:28]
  • URL |
  • ポートガス・D・エース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントどもです。
>その時音量MAXだったから音うるせーーってなった
基本音に驚きますよねw
突然爆音がなるとびくんってなりますw

>それはおいといてもしよければ今度オンやりませんか?
基本深夜かつ、連れとプレイしてますが…。
ネームはKUROでやってますのでー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1295-b62ca398

